☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


cabuママ家と日曜ランチデートは雨の物語

小雨の日曜日、コパンさんへやってきました
今回は忘れ物を取りに来たわけではありません

001IMG_4342.jpg




エントランスを入ってすぐ右手の個室を予約、
約束の時刻よりちょっと早めに到着しました

002IMG_4339.jpg




こちらの壁紙、コンクリートの打ちっぱなしかぁ
お洒落だなって思われた方・・大間違いです
これ、壁紙なんですよぉ

003IMG_4340.jpg




ひたすら約束の時刻を待つふぅとテンです
おや、テンが車のエンジン音を聞き分けたかな

004IMG_4344.jpg




すぐにエントランスへ移動してドアが開くのを待ちます
おっと最初にあきちゃん、続いて2わん担いで突進のぉ・・
大笑いな 素敵な笑顔のcabuママでした

005IMG_4350.jpg




個室を選んだのは心置きなくサミット会議を開くため・・
・・ウソですよ、他のお客さまを配慮してですが、
雨のため、この日のお昼は結果的に貸し切りに・・

006IMG_4366.jpg




この日のコパンランチです、相変わらず美味しそう
この日はメインが豚肉だったのでラピさんもOK

007IMG_4355.jpg




私はこちらオムライスなんですが、
優しいカレー味のソースがかかってます

008IMG_4362.jpg




例によってスイーツも豪勢です
パンケーキ・プリン・ヨーグルトです

009IMG_4369.jpg




食べ終わってお喋りもほどほどに6わん記念撮影です
前列は左からリブ・ルブ・カブ・セブちゃんたち
さすがにワラワラ感がすごい、でもおとなしかったですよ

010IMG_4382.jpg




振り返るとcabuママが棚を物色中
手づくり作家さんの可愛い作品がいっぱいです
cabuママ、セブくんにくんくんさんの服を
買ってあげてました

011IMG_4385_201606241825063d6.jpg




特設スタジオでも記念撮影ですが、さすがに
6わん一緒には難しく2家族ごとの撮影です・・つづくかも

012IMG_4393.jpg


いったんこの話題は完結ですが続くのかも・・
ふぅテンに温かい応援をお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット