☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


バスツアー気分でにぎやか淡路島一泊旅行

26日日曜日の4時半起床、成功です
週間予報では雨のち晴れだったこの日の天気
どんより曇で明けました

001IMG_4459_2016062816331054d.jpg




あれっ、どこで写真撮ってるの?でしょ
助手席ではなく後部座席にいます

実はこの2日前に激しい腰痛が来ました
電話で先生に応急処置を教えていただき、
なんとか急場を凌ぐことができました

002IMG_4461_20160628163311dff.jpg

ただ、狭い助手席で同じ姿勢は辛いので、
広い後部座席に移ったのです、隣にふぅテンがいます




高速に乗り、6時すぎにこの日初の太陽が出ました
晴れてくれるかな、大丈夫!晴れるでしょう

003IMG_4462.jpg




おっ、もう淡路島に着いたかって?
まさか、ここはcabuママ邸です
ママさんの提案で今回は便乗させていただきます

004IMG_4465.jpg




このあとレーベンくんとママさんをお迎えして・・

005IMG_4467.jpg




レーベンママさんの新作バッグです
合皮だそうですが、女性陣から歓声が!
車中は生地買う段取りに入っちゃいました
レーベンママさん、裁縫教室の先生です

006IMG_4471.jpg




続いて車は走り、みぽりんをピックアップ
ダイちゃんとジンくんも一緒です

007IMG_4475.jpg




ダイくん(かな、親子なので激似)さっそくラピさんに挨拶

008IMG_4480.jpg




フルメンバーの車内はまるでバスツアーです
神戸へ向かう高速はどのルートも慢性的に渋滞です
この日の出発が早いのも渋滞避けて・・が狙い
なんと一度も渋滞なく、もう明石海峡大橋を渡っています

009IMG_4482.jpg




淡路SAに早くも到着です、これで勢揃い? 
いえ、ラピさんが首を長くしてるでしょ

010IMG_4489.jpg




あっといち早く気づいたのはふぅでした

011IMG_4490.jpg




別便でパリズままファミリーの到着です
今回は姪っ子さんもチャッピーちゃん(白)と参加です

012IMG_4492_20160628163352930.jpg




パリズファミリー、なんと背中に目玉の洋服です
これ、上空を舞うトンビ対策なんですって

この日も5~6羽のトンビが上空を旋回し、
園内放送でも注意を呼びかけていました
その群れがパリズファミリーの到着で飛び去りました

013IMG_4494.jpg




これで全員集合です、まずは花さじきへ
いよいよ淡路島2日間ツアーの始まりです・・つづく

014IMG_0851.jpg


この顔ぶれですからそれはもうえらい旅に・・
参加全メンバーに温かい応援をお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット