☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ランチの後はお土産と夕食の買い出しツアー

ランチを終えて次の目的地へ出発です
前列席のレーベンくんが心配しています

001IMG_4580_201607011846312b4.jpg




海岸線をひた走るcabu号、急に山かげから
風車が次々と現れて大きさに驚かされます
下の電柱と比べてください、デカいでしょ

002IMG_0848.jpg




最初に到着したのはとある民家です
あれっ、ここ訪問したことある・・
はい右肩のある名品を製造販売されてます

003IMG_4578.jpg

ところがこの日はお休みだったのか
お返事がありません、しようがない・・




次の目的地の駐車場へ着きました
ママさんたち蜘蛛の子を散らすようにお出かけ

004IMG_4581.jpg




まずはたこせんべいの里、ポピュラーですね
駐車場には観光バスが連なります

005IMG_4590.jpg




続けてママさんたちが向かったのは「赤い屋根」
淡路島産の果実や野菜などを直売しています

006IMG_4593.jpg




車中は私とあきちゃん(cabuパパ)の二人
わんちゃんたちと留守を守ります
とはいえ、あきちゃんもアイスボックス用に
氷を買いにコンビニへ、アイスがお土産です

007IMG_4585.jpg




さあ、ママたちが帰ってきました、遅いなぁ

008IMG_4588.jpg




ラピさんの買い物はこれでした
タマネギはもひとつだったようで明日買い直しです

009IMG_4916.jpg




これで終わりではありません、本命の買い物はこちら
イオンである大事なものを用意します

010IMG_4595_201607011846576d5.jpg




もうお分かりですね、今夜はBBQです
材料揃えにママさんたち、散りました

011IMG_0145.jpg




今夜のお宿です、ドッグラン付というより
ランにロッジ付かな・・つづく

012IMG_4739.jpg


夕食の準備は整ったようです、いざ宿へ
ふぅテンに温かい応援をお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村

◆cabuママも淡路島ツアーをアップです
淡路島で復活祭?花さじきで大騒ぎ?
愉快な仲間と淡路島で復活祭?始まり!


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット