☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


某ログハウスに到着、まったり後のパーティ始まる

さあ到着、本日のお宿、淡路島某ログハウス
えっ、伏せるの? 当面ごめんなさい

001IMG_0850_20160702164332cdc.jpg




あっレーベンママです、スタッフはいません
広さも設備も満足です、食事は自炊です

002IMG_4599.jpg




こちらオーナーではなくcabuママです
2階に上がってみましょう

003IMG_4603.jpg




2階はベッドルームですが、1階の見晴らし良好
あっ誰か床に倒れてる!!

004IMG_4610.jpg




パリズままご一行です、もう一棟借りておられます

005IMG_4622_20160702164337260.jpg




全員そろったところで、まずは乾杯!

006IMG_4625_20160702164351b34.jpg




その後はリビングでワラワラすごしたり

007IMG_4627_201607021643521ec.jpg




こちらでは早くもヒートアップする男衆(笑)

008IMG_4631.jpg




入り口で肩を寄せ合う留守番隊・・

009IMG_4635.jpg




せっかくだからとランに興じる部隊
暑いぞぉ~

010IMG_4646.jpg




そうこうするうち、BBQの準備が整いました
淡路牛です、タマネギはもちろん淡路産、
他にもシシャモや焼き芋などなど

011IMG_0145_20160702164408ecd.jpg




さあ、パーリーの始まりです

012IMG_4668.jpg




あきちゃん、パリズぱぱさんが
テキパキ焼き上げてくださいます
ショーンさんは? えぇっと・・つづく

013IMG_4671.jpg


いよいよBBQパーティが始まりました
ふぅテンに温かい応援をお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村

◆cabuママも淡路島ツアーをアップです
淡路島で復活祭??うまうまで盛り上がる??
淡路島で復活祭?花さじきで大騒ぎ?
愉快な仲間と淡路島で復活祭?始まり!


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット