☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


BBQパーティは意外な展開、、放たれた心

BBQパーリーが始まる少し前のことです
張り切るのはcabuママさん
関ジャニ・リサイタルのシャツですね

001IMG_4661.jpg




みぽりんと額を合わせて確認中なのは・・

002IMG_4662.jpg

これ↑ なんとイチゴパスタです
味ですか、好き嫌いがあるでしょうね、イチゴ味




他にもレモンやゆずなど様々な味のチーズなど
テーブルはすでに華やいでいます

003IMG_4663.jpg




そして追いかけるように男衆の焼肉が始まりました
おそるべし、淡路牛! うまかったですよ

004IMG_4671-2.jpg




そして、あの乾杯シーンへと続きます
乾杯の音頭は恒例の私(誰、高齢って言ったの)

005IMG_0149.jpg




パーリー参加のプードルたちもそれぞれの反応
総じて楽しそうですね

006IMG_4632.jpg





お肉に飽きたら(←バチ当たり!)次々と・・
シシャモ、エビ、そら豆、タマネギ・・

007IMG_4678.jpg

そして炭火の中には焼き芋が埋められています




宴が進むうち、こんなシーンも・・cabuママ夫妻
なにやら重い雰囲気ですが、深い話題もありました
なに、なに?って聞かれても書けませんわ

008IMG_4693_2016070316322191d.jpg




とうもろこし、しいたけ、そして焼き芋
宴は進みます、ビールも焼酎へ

009IMG_4698_20160703163223f31.jpg




芋、冷めたらもらおうね

010IMG_4696.jpg




夜が更けるまで語りました
仕上げは焼きおにぎり

012IMG_4701.jpg




翌朝、元気に一番の起床はcabuママさん
朝食の用意しながらの撮影です・・つづく

013IMG_4720.jpg


2日めもスケジュールぎっしりです
ふぅテンに温かい応援をお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村

◆cabuママも淡路島ツアーをアップです
BBQで壊れる復活祭??
淡路島で復活祭??うまうまで盛り上がる??
淡路島で復活祭?花さじきで大騒ぎ?
愉快な仲間と淡路島で復活祭?始まり!


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット