☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


着いたのは素敵な洲本の赤レンガ街

本題に入る前に『新田さんちのトマトケチャップ』、
帰宅後ラピさんが作ったオムライスにかけました
ライスにも新田さんのケチャップが入ってます
このケチャップ、一口舐めて叫んじゃいました

001IMG_5300.jpg

もうケチャップじゃないんでです
トマトソースですね、完熟トマト・玉ねぎ・にんにく・生姜
すべて淡路島の野菜が使われてるそうです




さて、ロッジを後にした車は海岸線をひた走ります
おや、観覧車です、オノコロパークです
ペットはカートインで顔出しも不可という条件、
我々には無縁の場所、先を急ぎましょう

002IMG_4768.jpg




さらに進むと海上にポッカリとこんなものが・・
風車発電のように見えますが海上って。。

003IMG_4772.jpg




ようやく洲本(すもと)に到着しました
『空車』の表示に飛び込んだ駐車場はなんと満車
立体駐車場をどんどん上がって屋上にやっと駐車

004IMG_4773_20160705215352e50.jpg

この駐車場屋上からも怪しげな海上プロペラが見えます
この正体は明日にも明らかになるでしょう




さあ、出発です、ランチかな

005IMG_4774_201607052153539a4.jpg




いきなり草のトンネルを潜ります
柵のすき間から左手を覗くと・・

006IMG_4775.jpg

立派な建物とズラリ並んだ綺麗なテラス席
レストランです、ここでランチだ、フンフン




でも、ランチはここではありませんでした
トンネルを抜けると不思議なモニュメント
ふぅがひとつ遠吠えしました(妄想です)

007IMG_4778.jpg




このモニュメントへ並んだ15ワン!
目線バラバラ、ママさんを目で追ってます
これもご愛嬌ということで・・

008IMG_4780.jpg




さあ、ここはほどほどに次の撮影地へ向かうらしい
cabuママ、キョンシーみたいにピョンピョン前へ

009IMG_4786.jpg




レーベンままとラピさんは大人の雰囲気ですね
どこへ向かうのかな、レンガ造りです

010IMG_4789.jpg




ここは洲本図書館です、開館は1916年だそう
この日は図書館は休館でした

011IMG_4790.jpg




もう古めかしいレンガ造りの建物が
創作意欲をかき立てます

012IMG_4793_201607052158435e8.jpg




どこでもたちまちスタジオに早変わり

013IMG_4795.jpg




cabuママさんたちも撮影に夢中です

014IMG_4797_201607052158464b1.jpg




図書館への入り口の横にこんな生花も・・つづく

015IMG_4798_201607052158499ff.jpg


ぎゃっ淡路島に赤レンガ倉庫があるなんて!
ふぅテンに温かい応援をお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村

◆cabuママも淡路島ツアーをアップです
淡路島復活祭で夫婦円満祈願?か?
グッドモーニング????淡路島復活祭??
BBQで壊れる復活祭??
淡路島で復活祭??うまうまで盛り上がる??
淡路島で復活祭?花さじきで大騒ぎ?
愉快な仲間と淡路島で復活祭?始まり!


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット