☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最後の買い物は淡路島タマネギと極旨ドレッシング

メインが済んでまったり気分のテーブルです

001IMG_4862.jpg




我が家のテーブルではふぅテンの帽子が話題に・・

002IMG_4856.jpg

ふぅがレーベンままの膝で得意げに耳を立ててます(笑)




ドリンクとスイーツが出てきました

003IMG_4859.jpg

店内はお洒落ですが、お客さまがいて撮影はひかえました
可愛いフラワーショップもありました
今度は店内でゆっくりさせてもらおうかな





さあ、そろそろ出発です、門を出ると・・
入り口にあったモニュメントの自転車覚えています?
これにセブくんが乗っちゃって可愛いんです
004IMG_0139.jpg

ふぅテンも!って思いましたが、足が届かん




そして淡路島タマネギの直売店へ

005IMG_4875.jpg




タマネギとドレッシングを仕入れたラピさん

006IMG_4910.jpg




帰宅後オニオンスライスに泡状のドレッシング!
甘い!!なにこれ!?最高に美味いタマネギでした

007IMG_4919.jpg




店を飛び出し、車に手を振ってくださるご主人♪
もちろん、また来ますよぉ

008IMG_4878.jpg




最後に明石海峡大橋の真下にある道の駅へ

009IMG_4880.jpg




生しらすを求めて寄ったのですが売り切れ・・
もう夕方ですもんね

010IMG_4888.jpg




海峡大橋を臨むお気に入りスポットで最後の記念撮影

011IMG_4886.jpg




さあ、2日間の淡路島ツアー、
お天気にも恵まれてなんだか1週間も居た気分

012IMG_4882.jpg





帰路の車中で誰や水道の蛇口を買ったん?
水出てきたやん、バケツで受けて・・
ってこれ、マジック??

013IMG_4890_201607081602243e6.jpg

ラ・ウーベのフラワーショップでcabuママが買ったものでした
もちろん水は出ていませんので




そして大阪市内に入った頃、雨がポツポツ
ありがと、2日間晴れてくれて♪・・完

014IMG_4893.jpg


長い連載になりましたが無事完結です
ふぅテンに温かい応援をお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


◆cabuママも淡路島ツアーを完了しました
ウマウマ??淡路島?ラウーベで復活祭〆
淡路島レンガ町並みで復活祭?
淡路島復活祭で夫婦円満祈願?か?
グッドモーニング????淡路島復活祭??
BBQで壊れる復活祭??
淡路島で復活祭??うまうまで盛り上がる??
淡路島で復活祭?花さじきで大騒ぎ?
愉快な仲間と淡路島で復活祭?始まり!


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット