☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


すごいや、泥パック!スベスベな実況


今日は泥パックの話題です

「えっ俺たちかい?」
いや、キミたちは泥だらけであって泥パックじゃないよ

001doropack.jpg

(↑有明海のムツゴロウさん、特別出演です)




こちらの写真、覚えていらっしゃいますか?
伊豆のはんなりの洗面台にあったわんこ用泥パックです

002IMG_4252.jpg




現地でシャンプーすると大変なので頂いて帰りました

003IMG_5848.jpg




どのくらいの量が適量か分からないので、計量して

004IMG_5846.jpg




2等分にしました

泥とはいえヌルヌルしております
とってもオイリー

005IMG_5854.jpg




では、まずふぅから・・・

なに、そのうらめしそうな顔

006IMG_5856.jpg




ビフォーです

雨上がりの公園散歩でドロドロでした

007doropack.jpg




さあ、始めましょう

008IMG_5881.jpg




ただいま、泥パック中です
って言っても写真には泥は写りません
ピンボケですが、手がヌルヌルでもうカメラを触るのもイヤ

毛をかき分けて皮膚に泥を塗りつけていきます
肉球にもつけて全身をマッサージします

気持よくて寝る子もあるそうですが、
ふぅはガタガタ震えだしました

009IMG_5887.jpg




5分後に洗い落とし、後はシャンプーです
はっぴぃさんの石鹸を使ってさっぱり

ドライヤー後のアフターです

010IMG_5903.jpg




すごく膨らみました
分かります? 寒スズメみたいな感じ

011IMG_5910.jpg




こっちが膨らんだ感が伝わるかな
触った感じはホントにふわっふわです

012IMG_5969.jpg




テンもいきましょう、ビフォーです

013IMG_5916.jpg




この子はふぅより毛がうんと柔らかくて
なのに巻きが強いです

014doropack.jpg




途中写真は省略、ってか手がヌルヌルで撮れませぬ

これ、ドライ&ブラッシング後のアフターです
ぬんと前足から(笑)

015IMG_5944.jpg




全身はこんな感じ、分かりにくいかな

016IMG_5948.jpg




ほら、なんか太ったみたいでしょ
益々つちのこだわ

2日後でもふわふわ感、残ってます
なにより、泥パックでエステした右てのひらがすべっすべ♪

017IMG_5961.jpg


あたなも泥パック、試したくなったでしょ?
応援ポチお願いです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
999bannar-sakura.jpg







スポンサーサイト

コメント

No title

我が家も先ほど、三人でちゃぽちゃぽして来た所でした!
今の部屋は、お風呂も狭いのですがぎゅうぎゅう詰めで
お風呂に浸かって…泥パックはしていませんが…。
以前通っていたサロンが、泥パックしていて、お願いして
いましたが、本当にふっわ~~~~っとしますよねっ!

ふぅちゃん、寒かったのかなぁ?
私も、泥パックしたいわっ!

No title

おお~泥パック♪
綺麗綺麗したのね^^
ふあふあやん❤ 
三等分して ショーンさんも泥パックしたかったんでしょ?^m^
ふあふあのままで 今日のリベンジしましょうね^^v
寝すぎて 寝れないcabuママでした^^;

No title

泥パックでふぉわんふぉわん♪
ショーンさん おつかれさまでした~

泥パックは お利口に頑張れる子限定ですよね
前にお試しで使ってみた事があるんですよ
うちのチビ達は まぁOKだったけど
お客さんのわんちゃんにうかつにもブルブルされて
浴槽周辺 泥だらけ もちのろん私も(~_~;)
ヒトリマーの店ではちょっと無理があるんで断念しました
ふんわり感 いいんだけどね~

No title

おぉ〜!!泥パック〜☆
実は、数週間前から欲しいな〜と思って目を付けてたのが
死海の泥パックなんです〜!!
この記事読んでまた更に欲しさが増しちゃいました!!
こりゃぁ、引越しが終わったら注文するしかないな....

No title

泥パック、試したことがないので、興味深く読ませていただきました。
最後のショーンさんの手がスバスベというオチには笑ってしまいましたが、、、。 わんこにもよさそうですね。 私も試してみようと思います。

No title

わんこ用どろパックがあるんですね!
ためしてみたいわ~
なによりもショーンさんの手がすべすべになったというのが
興味をそそられます(^O^)
私もすべすべになりたーい

No title

わんこ用の泥パック、伊豆の時に写ってたん覚えてますー
ふぅちゃん、テンちゃん、
ふわっふわになってよかったね。
ショーンさんの手がそないにスベスベになりはったんやったら・・・
私が欲しいかも(笑)
手遅れかな?(爆)

泥パック、試してみたんですね♪
うちはトリミングの時に時々やってもらうんですが、気持ちよさげです。
皮膚の細かな汚れもとれるらしいです。(人間用のも粒子が細かいからってそういううたい文句ですよね)
でも毛もフワフワになるんですね!
ラフはモヒ以外短いんであまり毛のたち具合とかわからないんです(^-^;

テンちゃんと毛質近いかもです~。

No title

ショーンさん、おはよ~♪

泥パックなんて、ふぅ~たんもてんちゃんも
なんて贅沢~~!

私、一回もやったことないよ?

てんちゃん、つちのこ(笑)
私もちょっと前につちのこ犬に会ったけどな(笑)

No title

おはようございます!
本日多忙のため読み逃げ&★で失礼させていただきます!
コメント本当にありがとうございました!
明日ゆっくり伺います〜!!

泥パック頑張って持って帰ればよかった。。。
でもカバンに余裕まったくなかったし。。。うぅ。。。

No title

これは
ワンコにというか
私がしたいです^^;
ホント膨らんでますねぇ

No title

泥パックいいですねぇe-420
フワフワが持続するのがめっちゃいいですe-455

ショーンさんの手がすべすべe-3
これはわんこよりも
自分に使いたいですねe-440

No title

ワンコ用泥パック、試してみたいなぁ。
ふわふわだもんね。
いや、それより私が試してみたい(笑)。

2ワンのシャンプー、ご苦労様でした♪

No title

ショーンさんへ
ちゃんと持って帰って使う、これはいい案です(*´∀`*)
家もアニマルアーユルヴェーダーを使ってます。
ハーブ系のです。
たまにしか使わないけど毛にも皮膚にも良いですよね。
ふぅちゃんもテンくんもフワフワで違う感じが判りますよ♪

No title

人間も泥パックするとしっとりするぐらいだから
ワンちゃんにも使うと毛がふんわりしますね~♪
ただ、ヌルヌルと闘わねばならないんですよね~、って、自分の手も綺麗になっちゃうなら頑張ってみようかな(笑)

No title

え~~~~すご~~~泥パックとかあるんやぁ~~~!
しかもほんとふわふわになってるし~♪
肉球のケアも出来るっていうのがいいですね~
これからの季節には必需品かも~(^o^)丿

No title

凄い!
一目瞭然!パック後は全然違いますね
ふわっふわ♩
私が使ってみたいくらい。
一気に2ワンのシャンプー、ご苦労様でした

とびちん♪

おぉ~泥パックいいですね~。試してみたい。
これって販売してないのかなぁ~。
ショーンさんのお墨付きなら安心!

魔法のお水スプレーみたいに。あれもいいですよね~

No title

かわいいな~今日も
お目目がクリクリちゃんで
さっきね 女優の東てる美さんからお電話があってね
個展と大地君のセミナーもいらして下さるそうです
しかもお友達のでドリフターズの
中本工事さんも愛犬のいちごちゃんと同伴で
いらしてくださるようです
がんばりま~~す
ショーンさん いつも本当にありがとうございます

No title

ぷっちも前のサロンでは毎回してもらってました。
でも今のお店はしてないの…
人間の手にも効果があるんですね!へぇ~知らなかったわ。
あ~私の顔にしてみたいなぁ~
めっちゃいい女になったらどないしよう…(*^^)v

No title

こんにちはm(_ _)m泥パック凄い効果ですね
ビジフォーアフター違いが凄いですよね
ワンコちゃん達も喜び笑うでしょう
気持ち良さそうですよ

No title

ふぅちゃんもテンちゃんもちょっとふっくら
太ったように見えますねo(〃^▽^〃)o
とってもふわふわなのがお写真からも
分かります♪
泥パック、ご近所トリミングでもしているところがあります
興味津々です

No title

おお!あの泥パック、ちゃんとお持ち帰りしてたんですね
さわっってみれないのが残念
フワフワになってますよ~
ふむ・・・これは人間にも効きそう
顔にもつけてみたいよね

No title

泥パック@@
ふぅちゃんとテンちゃんはセレブだ~!!!
あの・・・・
親方泥パックした事ないよ^^;
いつかはしたい泥パック(親方の顔にやで~)
へ~~ワンコがすると
フワフワモコモコになるんや♪
そしたら・・・親方の顔もめっちゃツルンツルンに
なるのか!?それともフワフワ?になるのか!!!

No title

こんばんは♪

ほんとフワフワですね~
ホワホワで一回り大きく見えます(^^♪
お部屋に泥パックがついているなんてなんてゴージャスな!
泥はすぐ落ちるのでしょうか?
私も顔に泥パックしたい・・・

No title

ビフォーアフターの写真から、ふわふわになったってよくわかります~。
ウチも使ってみたいなぁ。
でもきっとブルブルするかな?
それとも固まっちゃうかな?
手がすべすべになるなら私も全身やってみたい!(笑)

No title

ワンコの泥パック、以前から興味がありました。
でも、自宅でやるなんて、想像しなかったわ~。
さすがにショーンさん!
何でも自分でチャレンジですよね。

ふぅテンちゃんもですが
ショーンさんの手がすべすべというのが
何よりの効果ですよね。

今度チャレンジしてみようかな~もちろん、サロンで(笑)

No title

わぁ~!
泥パックですかぁ
私もしてみたいです~
すすぎは大変なのかしらね~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

泥パックっ
毛がしなやかにふんわりとなって
見違えるっていいますよね~
保湿効果もあるとか。。
確かにふぅテンちゃんのパック後は
毛が増えたように見えますよね!!
泥はお風呂場で流しても排水溝に詰まったりしないのかなぁ!?

No title

うわぁ♪
写真からも伝わってくるふわふわ感
すごいですね~
しかもショーンさんの手まですべすべっ?
そっちもむっちゃ興味あります
自分で試してみた~い(笑)

No title

こんばんは。
昨日はおジャマできなくてすいませんでした(^^;)

おお~!泥パック!
私もしたことがあります。
ぬるぬるして気持ち悪いけどスベスベになるんですよね~
ふぅテンちゃんはフワスベ?!(^^)
はっぴぃさんの石鹸ってこんなフワフワになるんですね(@@)

No title

試したくなった試したくなった!
興味津々です~。

ふわんふわんこになるのはもちろん、飼い主の手まで
スベスベになるおまけつきって、なんて魅力的☆彡
うちも試してみようかしら。。

No title

「はんなり」での記事で泥パックが全然出てこなかったから
「あれぇ~使わなかったのかな?勿体無いなぁ~」って思ってました
なるほど~!お持ち帰りだったのですね(・∀・)b
確かに旅先でシャンプートリミングは勇気が要りますよねww
クレアもトリミングで(ポイントが貯まったら)泥パックして貰います
本当に艶々フワフワになりますよね♪
ふぅちゃん、テンちゃん当社比1.5倍ですね(笑)
ほんまふっわふっわ(*´ω`*)モキュ

No title

こんばんは~
先日ワンコの泥パックの話を誰かとしたような・・・
長崎にもワンコ泥パックができるとかだったような?
またもやタイムリーな記事で(っていっても
ブログ読んで思い出したんですが(>_<))
ふうちゃんもテンくんも気持ちよかったんじゃないかな~
泥パックですべすべお肌うらやましぃぃぃぃ☆彡

No title

アリスママさん

なんだか子豚になったなって感じでした
はんなりさんは泥パックに業務用のドライヤ、
トリミング台、犬専用のお風呂です(笑)
泥は結構落ちにくいです
あはは、ご自分でしたいって方、多いですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)