☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


下山・腹ペコ・パンケーキランチ

いよいよ あじさい園とバイバイです
ラピさん うねうね蛇行の園道がかったるいと
園内中央をまっすぐ登るショートカットを選択

001IMG_5182.jpg




あじさい園を出たとこでほらランナーと遭遇です
この辺りでも標高500mくらいあります

002IMG_5200.jpg




そしてカーブミラーまであります
ここはハイキングコース、車や自転車は走れませんが・・
自動車が走ることもあるのでしょうか

003IMG_5189.jpg

最寄り駅から車椅子で走破できるそうですが、
納得の整備道路ですね




帰って来ましたぁ、灯籠ゲートです
帰路は所要1時間15分でした

004IMG_5202.jpg




山麓公園の駐車場に戻り、こちらでトイレ拝借
うぅ、アイスの自販機が気になるぅ~

005IMG_5209.jpg




水の補給はしてましたが身体が糖分を欲してます
ラピさんの分も買って車へ戻りましょう

006IMG_5208.jpg




なんと歩数計が過去最高18,351歩を叩き出しました
8,000歩歩行の2日分以上ですね
あっ、膝も腰もなんともありませんでした

007IMG_5242_20160713162942870.jpg




駐車場からリンクカフェに電話予約しOK!
でもランチタイムは過ぎちゃいました

008IMG_5226.jpg




わんこOKの個室です、ふぅテンいつもの場所でステイ
実は先客がいました、一般のお客さまです
スタッフさんが相部屋の了解を取っててくださいました

009IMG_5228.jpg




ドリンクは食後なんですがこの日は最初っから♪

010IMG_5232_20160713162946704.jpg




オーナーのまみぃさんにテン今日の報告です
次いでスタッフさんともご挨拶、男子同士です

011IMG_5233.jpg




ランチタイムは過ぎましたがパンケーキランチです
私はサーモンとアボガド、ボリューム満点、大満足
ラピさんはベーコンとタマゴ、半熟玉子崩してうまっ

012IMG_5236.jpg




もう、パンケーキ凝視のテン、恥ずかしいから

013IMG_5238.jpg




ふぅテンにはキツいかと心配でしたが、
楽しかったようでなによりです・・完

014IMG_5243.jpg


明日から通常営業にもどります
ふぅテンに温かい応援をお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット