☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


大公開!イカスミパエリアを食べた後の歯はどうなる?

MAKIさんの歯のケア後、ランチに向かいます
ここは閉店を決められたアエレカフェの近くです
そうMAKIさんのサロンから一番近いわんこOKの店でした
あの歩道橋の上からの景色が・・

001IMG_5253.jpg

↑この舟型のエリアがアエレさんの店舗でした
6月中旬に食事の提供を終え、8月28日には完全閉店・・
その後は? オーナーさんがブログに書かれてました
ほぼ確定で保育園になるんだそうです




なので今後はこちらが一番近い店になるかな
店名を伏せたお気に入りのカフェに来ました

002IMG_5296.jpg




この日は珍しくテンが私の隣の席にカフェマットで座り、
ふぅはラピさんの膝で元気に喋ってます(笑)

003IMG_5260_2016071818353953a.jpg




まずはトマトスープとサラダです
このあと、メインは40分ほどかかります

004IMG_5265.jpg




バッグに入っちゃうと寝てしまうふぅなのに
この日は顔出してモデルアピールが激しい

005IMG_5290.jpg

こちらテーブル席、奥はカウンターなんです
もちろんカウンターでもどこでも座れます
それだけにマナーよく過ごしたいと思います




ふぅの態度があまりにいつもと違うので、
ラピさん慌ててスマホで撮影、友人に送信です

006IMG_5293.jpg




さっ、来ましたよぉ、メインはイカスミのパエリア!
当然のように真っ黒です

007IMG_5271.jpg

イカスミのパエリアなんて食べたことない、というコメントも多数
イカスミ使ったどんな料理があるかなと調べましたが
洋食はパエリアとパスタくらいしか見つかりませんでした




取り分けると小皿から盛大に湯気です
フライパンからも待ってましたとばかりに湯気!

008IMG_5272.jpg




取り分けられたパエリアを凝視するテン

009IMG_5278.jpg




食べた後は口角を押さえるとこんな感じです

010IMG_5279.jpg




イカスミ食べた後のショーンさんの歯を見せろ!
そんなコメントを複数いただきました
ティッシュで口角くらいじゃ満足しないでしょ
よっしゃ~、清水の舞台から飛び降りたつもりで・・

011IMG_0221.jpg

お気が済みましたか? 納得されたら↓バナーポチお願い!




仕上げは抹茶チーズケーキとアイスティーでした・・完

012IMG_5281.jpg


イカスミパエリア、珍しいメニューですね
ふぅテンに温かい応援をお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット