☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


揺れる吊橋を渡るコツからの遅いランチ

さてあらぎ島を後にして来る時見かけた吊橋へ
ふぅテン抱っこしてラピさん颯爽と渡る直前です

001IMG_5509.jpg




でも、この吊橋の底板みてください
全体がグレーチングです、川面が見える

002IMG_5512.jpg




この吊橋が奈良県南部にある谷瀬の吊り橋です
日本有数の長さを誇っています
行きたいと思いつつ一昨年やっと願いが叶いました

003IMG_4810-2.jpg




実はこの吊橋も横揺れするんです
元気なテンが歩き出して数歩でしゃがみ込みました

004IMG_4717-2.jpg

揺れる吊橋は慎重に歩かず揺れのリズムに
合わせてスタスタ歩くべし、と学びました




なのでこの日の吊橋もふぅテン抱っこで
ラピさんスタスタ渡りました

005IMG_5514_20160722151922658.jpg




おい、抱っこしてもらったくせに自慢気なテン

006IMG_5515.jpg




対岸には崖沿いに細道があるだけ・・
早々に引き返そうと踏み出したものの
ずいぶん前に出発したグループがモタついてます
向かいからは別なグループが迷惑そう

007IMG_5519.jpg

ビクビクせずにスタスタ歩け!教訓です




で、ランチ時間を気にしながらカフェチャープに到着
ペット店内OKのこの時期うれしいカフェです

008IMG_5532.jpg




購入したあら川の桃、暑い車内に放置できないので
お願いして店内に置かせていただきました
これが気になるので帰路に桃買うってラピさんの思いでした
でも帰路だったらきっと桃は売り切れだったでしょう

009IMG_5530_20160722151939e4c.jpg




私はオムライス(ケーキまで付いてた!)、
ラピさんは茄子と豆のカレーでした

010IMG_5521.jpg




ドリンクはなんと揃ってジンジャーエール
滅多に頼まないオーダーですが暑かったもんな

011IMG_5525_2016072215200652a.jpg




ラルさんの食事中、胸にしっかり抱っこのテン
食べ終わったラピさんと見つめ合ってます、愛人か

012IMG_5527.jpg




帰りも京奈和道に乗るまではグーグル・マップです
途中トンネルに入ったら、こんなん出ましたけど・・
ポケモンGOでしょうか・・完

013IMG_5538.jpg


あら川の桃もあらぎ島もクリアしました
ふぅテンに温かい応援をお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット