☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ストーリーのない物語、心惹かれた風景たち3

琵琶湖疏水に架かる橋の中央、ラピさんたちです
疎水の土手の桜が川面を覆い、背後の三井寺の桜と
シームレスに重なります
私が生涯で見た最高の桜でした

001⑪IMG_6707




その後、桜を追う気が失せてしまうほどの衝撃でした
ようやく昨年、京都・背割堤の桜に出逢いました
見事な桜のトンネルに再び感動しました

002IMG_3030-3.jpg




大阪あべのハルカスを臨む下町での風景です
ラピさんがふぅテンと歩いてますね

003②IMG_3748




この日は札幌から友人が来阪され、新世界をぶらぶら
後ろに見えるのは通天閣です

004③IMG_3774




愛知と長野にまたがる茶臼山、天空の花回廊です
ふぅテンも芝桜を見入ってます

005⑯IMG_1321




この頃からふぅテンが絶景を見つめる後ろ姿が増えたかな
これはオランダ風車とチューリップ、大阪鶴見緑地です

006⑫IMG_7585




神戸から友人が来阪し、神戸異人館街での1枚
ふふふ、ラフくんですね

007⑮IMG_0644




異人館街のうろこの家の庭の片隅に仏像の頭部が・・
大仏さまのようですが、迫力ありました

008IMG_0698_20160725003902fb8.jpg




神戸から友人夫妻が訪ねてくれた秋です
気軽に紅葉でも、と奈良公園に出かけたら・・
もう見たこともないほどのすごい紅葉ぶりでした

009⑤IMG_4922




娘一家が帰省して孫たちと競争するテン
なんとも嬉しい風景でした

010⑦IMG_7766




こちらは大阪府の某山岳公園での一コマです
たまごちゃんを追いかけるのに夢中なふたり

011⑨017IMG_4202




テンとブリーダーさん宅で逢い、お迎えを決めた日
それはクリスマスイヴでした、その夜、大阪中之島で
ラバーダッグと初対面の瞬間です
もう幸せで胸がはちきれそう・・

012⑥IMG_8508


このシリーズも3回めとなりました
楽しんでいただけたかな
ふぅテンに温かい応援をお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット