☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ふぅの傷は順調に回復、テンはふっくらカットに

シャンプープラスさんのプレールームです
ふぅは白内障手術でエリカラには慣れたよう

001IMG_5650.jpg




えっテンが三つ指をついてる!
いえ、トリマーさんに抱っこされただけ
今回もふっくらカットを目指しました

002IMG_5653.jpg




この日もラピさん帰宅次第、お出かけです
エリカラのふぅキャリーに入れず、私の膝
テンはバッグインで後部座席は大にぎわい

003IMG_1091_20160727164031440.jpg




寄り道せず、まっすぐ高速で自宅へ向かいます
帰路の阪神高速でだけ見れる景色が迫ります
手前のトンネル、ビルの中へ入って行く??

004IMG_5658.jpg




はい、このビルはTKPゲートタワービル
民間のビルですが高速道路が貫通しています
道路公団が賃借契約を交わしてるそうですよ

005IMG_211-01.jpg

TKPゲートタワービルのHPより借用




さて、いつもなら帰宅後すみやかに撮影ですが、
この日はなんとなく気分が乗らず、見送りました

006IMG_5670.jpg




で、翌々日の朝、ふぅの出血部位ですがご覧の通り!
もうかすかに赤味が残るだけで出血も傷跡すらありません

007IMG_5684.jpg




1週間の投薬は進め、エリカラは洋服に変えてみます
ラピさん手づくりロンパースです
「ふぅちゃん、これ着てくれる?」

008IMG_5686.jpg




テンのトリミング・アフター写真を撮ろうとしたのに
ふぅがソファに飛び乗りました、キミ今回はいいねん

009IMG_5699.jpg




テンのうそシッポも足のボリュームもいい感じに

010IMG_5708.jpg




って言ってるしりから、またふぅが飛び乗ります
しかもテンより前に出るからテンがピンぼけです

011IMG_5694.jpg

ふぅ、今回の怪我でトリミングをパス、モサモサです




見返り美人もどうしてもやりたいそうです

012IMG_5696.jpg




いつもは裸族の我が家、どうかなと心配しましたが、
エリカラよりはずっと楽なようで床で熟睡しております

013IMG_5711.jpg


歯のケア記事が残ってますがどうしようかな
最近あまり歯の記事が読まれてない気がします
ふたりに温かい応援をお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット