☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


6年分の夏カレンダー画像から見えたもの

今日は6年分の8月前後のカレンダー画像を並べます
時系列でふぅテンのモデルぶりを見てください
ふたりの成長ぶりが見えるといいな

000-1IMG_4040-2.jpg

こら、テン、ネタないとはなんちゅうことを・・




まずは2011年8月、夏休みの旅行ですね、沖縄かぁ
表情かたいですね、特にふぅがつまんなさそう
ふぅはこの直後に顔バリになりました(撮影は2010年)

001IMG_0001_20160802152719b1f.jpg



2012年8月、お化け屋敷ですね
テンの表情がなんともいいですね
お化け屋敷に迷い込んだっぽい

002IMG_0002_2016080215272161c.jpg




2013年8月、夏休みですね
テンの格好は? 8月に運動会??
えっと古い記事を繰ったらラジオ体操でした

003IMG_0003.jpg




2014年8月、何これ?でしょうか
いや、サマソニのロックグループでしょう
私はこの写真、大好きです

004IMG_0004.jpg

この撮影でcabuママから私に撮影現場から退場!って
私が現場で呼ぶとふぅテンが却って緊張すると・・




2015年7月、花火大会です、8月のテーマがちょっとね
テンの表情が明るく余裕が出てきました

005IMG_0005.jpg

去年の途中から私は撮影現場から退場と書きました
でもその後の撮影ではふぅテンの表情が明るくなりました
たぶん私の姿や声が彼らの依存心を強めてたんでしょう



2016年9月、台風来襲の図です
今年は台風来ないですけどね

ふぅ、迫真の演技でしょ
この年(2015年)顔バリと決別です

006IMG_0009.jpg


毎年のカレンダー画像を並べると大事なものが見えました
でも、このスタジオとは来年用の撮影はたぶんしません
モデルっぷりが上がったふぅテンに温かい応援を♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット