☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


食欲は長生きのキーワード、ふぅの食いしん坊動画

こちらは長寿犬の飼い主さんたちへの某社調査です
飼主さんが最も気を配っているのが食欲でした

001IMG_7760.jpg

食いしん坊な子は長生きできる!
そうならとても嬉しいことです




エリカラを付けててもごはんの支度に執着のふぅ

002IMG_9009.jpg



出来上がったごはんを前にとびきりの笑顔

003IMG_5671_20160806005627928.jpg




準備が遅れるとストに突入するふぅ

004IMG_9140.jpg

(↑これはちょっと盛り過ぎでした)




そして支度が遅れ気味になるとこのヨダレ
小型犬はヨダレを流さない、←ウソですよ

005IMG_6132.jpg




では、ふぅたちが待つごはんの支度を急ぎましょう



動画が見れない方はこちら ⇒ 朝ごはんの用意




食べものを前にすると真剣な眼差しで見つめてきます

007IMG_0030_20160806005651913.jpg




そして、ごはんを前にしたふぅの
テンションの上がり方を動画でどうぞ

見どころは冒頭のふぅの甲高い声
意外と静かな食べっぷり
食べるスピードではテンに負けるふぅ
ラストはスープを飲む幸せそうなふたり です




動画が見れない方はこちら ⇒ 食いしん坊ふぅのテンション


ふぅとテンの食事風景に温かい応援を♪
クリックするだけで投票できます
投票後はランキングページに移動します
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

