☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


今夜は留守番めし、あの炒飯をフライパンで格上げだ

ラピさん、バタバタと助手席から飛び出しました

001IMG_1263.jpg




いつもはガラ空きの駅までの道路、妙に混んだため
もう発車寸前、ラピさん、こちらを見もせず駅へ!

002IMG_1264.jpg




おっ、近鉄電車が入ってきました
ラピさん、乗れたかな

003IMG_1267.jpg




えっと、この日は昼ごはんを済ませてからの出発で・・

004IMG_1269.jpg





ラピさん、これらしいですわ

005IMG_7310.jpg




そう、女子会です、犬ぬきですって

006IMG_8996.jpg




さて、夕方になってこの日は一緒散歩です
だって空模様が怪しくて一雨来そう

007IMG_1270.jpg




降りだしたらひとっ走りで帰宅できる広場です
ただ、ふぅとテンのしたいことが見事に違う・・

008IMG_1272.jpg




さあ、この日は留守番ランチじゃなく留守番ディナー
先日、半分だけ食べた長ぁいタイトルのチャーハンです

009IMG_1052.jpg




先日は電子レンジで加熱してもひとつの味でした
あれはフライパンの方が美味しいとの声をいただき、
面倒だけど、残り半分をフライパンで温めました

010IMG_1277.jpg




なるほど、パラパラ感は一緒ですが、脂っぽさが解消
ショートニングがコーティングされてたのかな
レンジだと十分温度が上がらないのでしょう

011IMG_1280.jpg




それと具がプアーだと感じた前回と違い、焼豚増量、
ネギの香りも立ちました
きっと袋の残りに具材が集中したのでしょう

012IMG_1282.jpg




今頃、女子会はこんなかな
連絡があったら駅までお迎えに行かなくちゃ

013IMG_7322.jpg


私の留守番めしに温かい応援を♪
クリックするだけで投票できます
投票後はランキングページに移動します
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット