☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


リベンジは錦織(にしこり)で!


9日に流れたピクニックは意外と早く実現です

001nishikori.gif



リベンジは錦織(にしこり)で!

002nishikori.jpg




いや、大阪・錦織公園でした

にしきおりでしょ?
いえ、看板をよく見てくださいね、にしこおりです

にしきおり ⇒ にしこおり ⇒ にしこり 3段活用ですね

003nishikori.jpg




とにかく錦織公園にわらわらと集合です

004IMG_6197.jpg




参加したのはこの4家
cabuママ家・パリズママ家・はっぴぃ家・ラピさん家

なんと奇跡の全世帯夫婦参加が実現しました

005nishikori.jpg




わんこも代表参加じゃなく、13プー☆フルメンバーです

006-2IMG_6480.jpg





あれっ、はっぴぃさんがアップじゃない!
そうなんです、駐車場で呼び止められたとき、誰?って一瞬・・
カミナリがヘアピンに落ちたら怖いのでおさげですって

ぷりんちゃんが咥えているのは豚耳、その話は次回詳しく

007IMG_6388.jpg




さあ、ゲートが開きましたよ、各プー、一斉にスタートです

008IMG_6205.jpg




錦織公園は森の公園というよりもう山そのものです

009nishikori.jpg




アップがあったり

010IMG_6211.jpg




ダウンがあったり

011IMG_6214.jpg




花が咲いてたら、cabuママが嬉しかったり

012-2IMG_6217.jpg





そして休憩すると、ぷりんちゃんがケンカ売ってます
これはパリズファミリー相手ですね

013IMG_6219.jpg




ひとしきり吠えたあとは「今日はこれくらいにしといたろ」
ピンポンダッシュみたいなケンカの売り方です

014IMG_6222.jpg




無人の原っぱではロングリードでテン、快走

015IMG_6230.jpg




ふぅは人のボールをはむはむはむ

016IMG_6234.jpg




パリズままさん、誰を狙ってるの?
ひょっとして、私?

017IMG_6255.jpg




じゃあ、こんな股間ショットでお返しを

018IMG_6256.jpg




おっと、はむはむしてたふぅがcabuママさんにすがりついてます

019IMG_6269.jpg




わらわらわらっとおやつだな♪
このあと、リベンジ弁当とか・・続きます

020IMG_6271.jpg


リベンジ錦織ピクニック、いかがでした?
応援ポチお願いです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
999bannar-sakura.jpg






スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。
今日はこれから大阪へ^^
楽しんできます~
ショーンさんのブログは帰ってから
またゆっくりと拝見させていただきます☆彡

No title

全世帯夫婦参加!!
すごい〜〜〜!!
私のお友達は旦那さんは(家も含めて)、
こういうの参加してくれる方少ないので羨ましいです^^

No title

13匹のプーですか。それはまたすごい集団ですね。 どの子も可愛い。
どうしてあんなふうに集合写真が撮れるのかただただ尊敬してしまいます。

No title

おはようございます~!!
昨日はありがとうございましたvv&お疲れ様でした♪
心地よい疲労感に 帰ってからお酒を飲んでZZZです^^;
UP出来なかった@@今夜だな・・・。
パフィママはロボット状態だそうです^0^
本当はもっとハードに歩きたかったうちのあきちゃんです^m^
ここの公園は本当にイイですよね!
うちのカメラには ショーンさんのネタになりそうなデーターがいっぱい^m^
どうやっていじろうか 仕事中に考えるわ!
来月は何して遊ぶ?高齢会♪ あ~楽しい!

No title

テンくんの股間ショットありがとうございます~♪
一生忘れられない思い出になりました(笑)
ピクニックちゃうや~ん!
山登りや~ん!(笑)
足がロボット状態で歩けません(笑)
今回はいっぱい、パクらせていただきま~す(笑)

No title

すごい、大イベントですね
これだけのわんこにリードつけて走らせていたら
なんだかリードがからみそう~
こちらのぷりんちゃんもうちと同じタイプなのかしら。
ぷりんって名前、なにか同じ性格になっちゃうのかしら(^O^)

No title

おはようございます。
ぷっち地方はいいお天気ですよ~
ショーンさん 今日はどちらへ行かれるのかな~??(^^♪

お股の向こうのパリズままさん 斬新的だわ~。
笑っちゃいました。
ぷりんちゃんの吠えてやったわ~!!のドヤ顔かわいい!!
ショーンさんイイ表情の写真がいつも撮れてますよね。
さすがです。
でも関西地方の方のオフ会って賑やかで楽しそうですね。

No title

ショーンさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♬

またまた楽しそうなピクニック(´∀`*)

またひろくて気持ちのいい公園ですね~✵
まだまだ続くのでしょ?楽しみにしてますよ~♬

No title

すごーーーい!!
これだけプードルちゃんが集まると
圧巻ですね~
しかもみんな超可愛い~し 
꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

名古屋でもパーテイー開催できるように
がんばりま~~すヾ(^v^)k
ショーンさn是非両方おいでやす!!
(* ̄ω ̄)ヒヒッ

No title

ショーンさん、まさかの当日アップですかっ!?(・`ω・´ノ)ノ
私さっきGWの記事アップしたのに・・・
みんなに置いて行かれるなぁ(>_<)

私、あれぐらいのハイキングは全然大丈夫ですよ♪
わんこ達がいっぱい歩いたりランランできるのが一番ですよね。

吠えた後のぷりんのドヤ顔、激写されちゃいましたね ∵ゞ(≧ε≦o)
続き楽しみにしてまーす♪

゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんにちは♪

わぁ~♪トイプーちゃんがいっぱいヾ(≧∇≦)〃

楽しそうでいいですねぇ~❤
私も参加したぁ~い♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

でも遠すぎで残念!(笑)

No title

こんにちはm(_ _)mトイプーがたくさんですよねグループでしょうか
錦織公園にて楽しく交流会ですねこの子達皆可愛いですよね
結構お広い公園ですよね歩きがいのある公園ですね
皆さんご自分のワンコちゃんのお写真お撮影ですよね
色んな体制で撮っていますよね
楽しい風景を拝見出来ました

No title

すごい~~~
圧巻~~~13わん 4夫婦~(^-^)
こういうお仲間の集い、楽しいですけどウチはスーパー人みしりの旦那なんで・・・無理ですねぇ
お弁当などなども楽しみです★

No title

ワンコを通じて夫婦も会話が生まれ一緒に過ごせるってワンコのお・か・げ。
そして歩くから健康にもいいですね~

にこにこ笑顔がいっぱいで
親まめまで笑ってしまいました。
素敵な新緑の時期にピクニック。いいな~

No title

こんにちは♪

今の時期はピクニックに最適ですよね(^^)
山歩き?っていうお写真もありますが
人間もワンズもとっても楽しそうですね

大阪に錦織公園ってあるのですか~
知りませんでした
次回のお弁当編が楽しみです♪

No title

わお!!!
めちゃめちゃ楽しそうなピクニック♪
思わず集合写真見て一家族、二家族・・・・って
数えてしまったよ~ん^^
ふぅちゃん!ハムハムよりやっぱり
おやつの方がいいよね~♪

No title

全員夫婦で参加!
大人数と思ったら、ワンコの数もすごい!
みんなの目を引きますね
山登りorピクニック?
どちらにしろ、とっても楽しそう

No title

錦織公園っ
まだ行ったことないんですよーっ
Y's rooms さんにも行きたいなぁ~♪

4家族で13プーって
めちゃくちゃワンコ率高いですよねぇ~
アップダウンの多い公園も
元気いっぱいのプーちゃんたちはへっちゃらっヽ(^o^)丿
このあとみんなで楽しいお弁当タイムかなぁ~!?

No title

4家族で
13プーちゃんもですかe-451
素晴らしき多頭飼いですねe-455

ピンポンダッシュのような喧嘩の売り方
なぜかメッチャウケましたe-440

No title

錦織公園ですか♪
ずいぶん前に1度行ったことありますが
アップダウンもあって
広々走れる場所もあるから
人間にもわんこにもいい場所ですよね(*^▽^*)
4家族13プーってむっちゃ楽しそう♪

No title

ショーンさんへ
早速ピクニックに行かれたんですね。
錦織公園、広い所ですよね。
いつもの楽しいメンバーで、ワンコも人間も
楽しめたみたいですね(*´∀`*)

No title

気持ち良さそう~!
爽やかな風を感じますっ!

すごい!今日もぷーちゃんがわらわらわらわらっw
楽しそうですねぇ~!

リベンジお弁当も楽しみ♪

No title

これは見事な集合写真!!
すごい!人より犬の方が多いしぃ(笑)
でも、13匹とも偉いんですね。
ちゃんと戻ってくるんでしょ。
うちは、一度私がこけてリードが離れたときに
戻ってきたという奇跡はあるけれども、
ほんまに戻ってくるのか?微妙だしぃー(;一_一)

No title

全員参加のピクニック、圧巻です~(*^_^*)
トイプーまみれの中にまみれてみたい・・・(笑)
どのわんちゃんも生き生き溌剌楽しそうです♪

No title

おぉー、これまた大所帯でワイワイ
楽しそうですね((o(´∀`)o))♪
ちっちゃなトイプーもこれだけ集まると
結構な迫力ですね(^m^)
リベンジ弁当、早く見たいワン(*´∀`*)

No title

わぁ~楽しそう♪
みんな、御夫婦で集合なんですね
すごい!
そして、わんこの数も!みんな集合写真、バッチリ写ってて
かわいいですね
ママさんたちもお顔隠してあっても
笑顔なのが感じられて、すごくイイですね

No title

リベンジになったから
パパさん達も揃ってのピクニックできたのかも♪

それにしても
13プーの集合写真圧巻ですね~
並ばせて{マテッ」→撮影までのプロセスを
1度見てみたいです

アップダウンの山歩き?の後の
お弁当は数倍おいしかったでしょうね(*^^)v

No title

うわぁー!圧巻!
これだけの数のプーちゃんが揃うと凄い迫力(笑)
皆さん楽しそうで良かったですね♪
前回のラピさんの美味しそうなお弁当もお披露目ですね!
あらあら~ぷりんちゃんwwまた喧嘩売ってんの(*≧m≦*)ププッ
今日はももちゃんに構ってられないくらい大勢いるよ(爆)
どこのお家もママの名前が冠なのが、もうねww
家族円満の秘訣ですね(^^)b

No title

セタマダムさん

たくさんのトイプーはお友だちです
錦織公園、丘陵に展開する広大な公園です
参加された方たち、みなさんブロガーさんなので
わんこたちも撮られ慣れてますね

No title

アリスママさん

ここは丘陵に展開する公園なんですが、
もう軽い山歩きです
パリズままさんは翌日筋肉痛でロボット
歩きになったそうです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)