☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ふぅのカット待ちにフグの白子乗せカルボナーラ

ふぅたちを託してして豊中ロマンチック街道を進みます
ロマンチック街道? すごいネーミングでしょ

001IMG_9898.jpg

(↑んっ木立が丸裸、冬景色ですね、使い回しです)




名付け親はこの道路沿いにある病院長だったとか
この道路沿いにはおしゃれな店が並びます

002IMG_8881_20160809162002a89.jpg




箕面から引っ越したICHIRINカフェもこちらへ
残念ながら犬の同伴はできません

003IMG_3207.jpg

おしゃれと言えばムッシュマキノ本店↑です
ケーキ屋さんね、建物はケーキを形どってるそう




そしてこの日初めてお邪魔したのはロッソです

004IMG_6034.jpg




私のサラダは緑色の世界、ごく普通ですが・・

005IMG_6013.jpg

ラピさんの前菜はカラフル、美味しそう




って眺めてたら、私のサラダがカラフルに!
ラピさんの魔法でした♪

006IMG_6017.jpg




そしてラピさんに白子乗せカルボナーラです
シェアしてくれましたが、うんフグの白子だ
太いパスタはモチモチで生パスタかな

007IMG_1297.jpg




おまけにパスタには焼きたてパンがおかわり自由
ラピさん、何個パンを食べたんだろってくらい・・

008IMG_6020.jpg




私はナポリピッツアを、初訪問なのでマルゲリータです
でもメニューに『星形』とあります、なに星形って?

出たぁ~星形ピッツアです、なんと!

009IMG_6023_20160809162100724.jpg

折り返した縁がすごいチーズの量、ちょっとう~ん、
アイデアと遊び心は評価します、でも・・
ノーマルなマルゲリータが食べたかった




店内こんな感じです、落ち着いてますね

010IMG_6016.jpg




私は最近ストレートのアイスティ、暑いから
ラピさんコーヒをブラックで、男らしい

011IMG_6021.jpg




デザートまで付きます、マンゴーのプリン

012IMG_6032.jpg




このあと、ふぅを迎えに走りますが、
今日はちょこっとだけ、詳しくは明日・・つづく

013IMG_6041.jpg


頭と耳のシャンプー工夫してくださいました
可愛くなったふぅに温かい応援をお願いです
↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット