☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


3年ぶりの懐かしのカフェで焼きチーズカレー

病院を後にして向かったのはアーチカフェです
ドッグカフェではありませんが店内同伴OKです
3年ぶりの訪問、実に久しぶりです

001IMG_6142.jpg




店内です、奥にパーテーションがあり、
そのスペースで犬同伴ができます

002IMG_6141.jpg




壁にぎっしり・・なんでしょう?

003IMG_6139.jpg




犬の写真でした、カフェを訪問した子たちです

004IMG_6140.jpg

今はカフェの壁が一杯になり、愛犬の撮影は終了しています




オーダーした後、ふぅテンの写真を探しました
おおよその位置を覚えてたのでラピさん速攻発見!

005IMG_6119.jpg




初めての訪問で撮っていただいた写真です

006IMG_6122.jpg




4年前、テーブルに届けられた写真に
私がメッセージを書き込みました

007IMG_4833.jpg




こちらの基本は床ステイです
ふぅ、念のためにパンツ着用

008IMG_6127.jpg




テンはラピさんが抱っこです
スタッフさんの了解を得ています
「床ステイだと鳴く子もいるので結構ですよ」って
ドリンクは珍しくストレートティーで一致しました

009IMG_6124.jpg




入店前に私、軽めにって言っちゃいました
ラピさん、ホットサンドを注文です

010IMG_1333.jpg




私はメニューを繰ってたら、これを見つけちゃた
焼きチーズカレーです、こちらの看板料理

011IMG_6129.jpg




ひとさじ掬うと、あれっ昆布が入ってる??
いえ、よ~く煮込まれたタマネギでした
やっぱり美味しかった、食べ過ぎました

012IMG_6131.jpg




おっいつの間にか珍しくテンが床ステイです

013IMG_6134_2016081416224457e.jpg




一方、バッグインで床ステイしていたふぅ
珍しくバッグから出て床をウロウロ・・完

014IMG_6137.jpg


3年前の訪問で床ステイのふぅ、数回吠えました
それ以来、足が遠のいちゃったけど再訪は快適でした
また来れるね、ふぅテンに応援をお願いします
↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット