☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


雨が心配な屋上串カツパーティで弾ける浴衣犬

エリカラ・ロンパース姿のふぅがギョッ!
テンは目ざとく浴衣のバッグ詰めを目撃した模様

001IMG_6178.jpg




このままの格好で大阪へ出発!
ラピさんの運転、後部座席に私・ふぅ・テン

002IMG_6181.jpg

テンのエリカラ・ロンパースは噛み癖の矯正のため
しばらく装着したまま様子をみることにしました




今夜は屋上でのイベント、雨が心配だったのに
なんと奈良の県境を超えた途端、パラパラ雨・・

003IMG_4893.jpg




運転席のラピさんのラインが鳴り続けます
今日のメンバーから「雨、大丈夫?」
「返事しといて」とラピさん
ラピさんをかたって返事し続けました、疲れる・・

004IMG_6185.jpg




そうこうするうち雨はあがり西の空が赤いです
今夜のお天気、大丈夫かな

005IMG_6186.jpg




レーベンママさんのお宅に到着です
ここでふぅエリカラを外し浴衣に着替えます
テンも浴衣を着てわんこの目を避けて晩ごはん
(今夜は遅いに違いない)

006IMG_6287.jpg




屋上にあがるとみぽりんさんです
浴衣姿で抱っこしてもらってへらへらテン

007IMG_6188.jpg




メイママ・cabuママがフライヤーに油を入れて・・

008IMG_6189.jpg




はい、今夜のごちそうたち、林立する串、串、串・・

009IMG_6193.jpg




おぉテーブルの上にはちゃんと天井です
これで少々の雨も大丈夫・・と思いきや

010IMG_6190.jpg

防水じゃないので雨が降ると漏るらしく
改めて晴れが続くことを祈りました




ここで乾杯!ドリンクはそれぞれお気に入りを持参です

011IMG_6194.jpg




私の隣はメイくんとメイままさん
テンの良き先輩、お兄ちゃんです
この日のわんこの中で一番の年長さん

012IMG_6199.jpg




さあ、串カツが揚がり始めました
串カツってかぶりつかないと中身が分かりません
え~っとお肉とハモでした
(関東でハモって食べます?)・・つづく

013IMG_6202.jpg


さあ、いつメンによる串カツパーリー始まりました
集合写真は最後に室内撮りですが早めにアップします
パーリー盛り上げふぅテンに応援お願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット