☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


集合写真公開からのテンの恒例テーブル巡りへ

串カツパーティの真っ最中ではありますが、
この日の参加わんこの紹介を兼ねて集合写真です

001IMG_6347.jpg

左からレーベンくん・テン・ふぅ・メイくん・ribuちゃん
sebuくん・ダイくん・ジンくんです




↑この集合写真、実は合成です
オリジナル写真は↓こんなんでした
誰って言いませんがペタンと寝たりレンズの視野の
関係ではみ出したりした子を別撮りで入れ直しです

002IMG_6347cp.jpg




さて、屋上の串カツパーティ会場へ戻ります
いよいよパーティたけなわ、レーベンママが
串カツを次々揚げて配ってくださってます

003IMG_6232.jpg




んっ、これは? 噛むとちくわでした
でも、ちくわの穴に明太子が詰まってます

004IMG_6208_20160818173127364.jpg




cabuママがレーベンくんをちくわでからかってます
レーベンくん、毅然と相手にしません(笑)

005IMG_6216_20160818173128c72.jpg




あっ、でも悔しかったんだね、ママに直訴ですよ

006IMG_6225_201608181732164f6.jpg




この後も椎茸、海老、レンコンとオクラ、など続々と揚がります
サラダは揚がりませんけど・・

007IMG_6211.jpg




と、cabuママ、そんなとこでなんちゅう格好
はい、トイレへ急いでくださいね

008IMG_6228.jpg

若い子はしゃがめないを伝えたかったそうです(笑)




串カツもお酒もどんどん進みます

009IMG_6233.jpg




そこへ現れたのがあきちゃん、cabuママの旦那です
この日はお仕事でした、遅れて日本酒握っての登場!

009IMG_6239.jpg

↑この日本酒、一緒に飲もうと私の持参でした
日本酒ダメとcabuママ、苦い顔




ほら、cabuママとあきちゃん、場外乱闘です
その頃、テンがラピさんの膝を出発し、
みぽりんの膝へ移動です、始まったな

010IMG_6240.jpg




みぽりんさんに挨拶したら、隣のみぽりん旦那さんへ

011IMG_6243_20160818173315386.jpg




旦那さんに抱っこされてしげしげと顔を覗き込み、
「エビさまですか」の一言、確かに似ていらっしゃる(笑)
ジンくん、苦い顔ですね

012IMG_6246.jpg




続けてあきちゃんの膝へ・・

013IMG_6247.jpg




ここであきちゃんを迎え、二度目の乾杯です・・つづく

014IMG_6254.jpg


ディープなパーリーの様相となりました
ふぅテンに応援お願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット