☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぐるりテーブル一周のテンが夜空に高々と・・

テンのテーブル巡りは続きます
あきちゃんの後はメイママの椅子へ
でもママは串揚げ真っ最中でした

001IMG_6255.jpg




メイ先輩に挨拶し自力で隣席のレーベンママさんへ
嬉しそうなテンの顔♪

002IMG_6259.jpg




そしてちょっと離れたcabuママのおいでに
きっぱり「行くです」男の子だぜ、テン!

003IMG_6262.jpg




ここでcabuママ、テンを持ち上げました!
んっ、酔ってるのか、平然としたテンに拍手

004IMG_6267_20160819164216f82.jpg

このシーンってジャングル大帝にありましたよね
誕生したレオがマントヒヒに崖で高々と持ち上げられる
あっ、cabuママがマントヒヒってわけじゃありませんので




この後ラピさんの腕に戻ったテン、
テーブルは後片付けが始まりました
祭りのあと・・ですね

005IMG_6282.jpg




屋上を後に1階へ大移動です

006IMG_6289.jpg





レーベンママさんたち、スイーツを用意中

007IMG_6304.jpg




おっと、ここでも隣のレーベンママに甘えてるテン

008IMG_6343.jpg




リビングではcabuママが次の手づくり作品の
構想を練りながら生地選びです

009IMG_6302.jpg




気になる生地が見つかったかな

010IMG_6307.jpg




ここへラピさん、レーベンママも参加して
検討会は白熱中、レーベンくんも応援です

011IMG_6330.jpg




さあ、もう日付が変わりそうです
シンデレラなら帰れません
生地は決まったようで、今度は何つくるんだろ・・完

012IMG_6331.jpg


ひゃあ書けない話題もいっぱいのパーリー
盛り上がって打ち上げとなりました
ふぅテンに応援お願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット