☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


娘一家の帰省、成長した孫とテンの高度な絡み

娘一家がお盆の帰省です
もうテンが舞い上がっちゃってますね

姉のさっちゃん(右)がやや引いてます
妹のりっちゃんはなんだか乗り気そう

001IMG_6367_2016082019221764d.jpg




テン、空気を読みます
すかさず、りっちゃんに甘えちゃおう作戦

002IMG_6368.jpg




おっと、パパさんにもちゃんとご挨拶
なかなかやるのお、おぬし

003IMG_6371_20160820192219e1a.jpg




姉のふぅは毎年繰り返される光景にうんざり

004IMG_6372.jpg




今年の娘一家の帰省は例年のお盆前より遅くなり、
パパさんの仕事の関係でお盆あけの到着でした
いつも楽しみにしてる某焼肉店にも帰省途中で寄りました

005IMG_0720-2.jpg

スケジュールの関係でしようがなかったんですが、
私も娘一家とこの焼き肉が楽しみだったので残念・・




で、ラピさんから娘に出来上がったバッグの進呈です
外装は革の色そのまま、内部はカラフルな仕切りです

006IMG_6381.jpg




スペックは娘の希望通りだったようで大喜び♪
さっそく背中にかけましたがランドセルみたい

007IMG_6383.jpg




夕方のふぅテン公園散歩にはさっちゃん(右)がふぅ、
りっちゃんがテンのリードを引きましたが、
ふぅテン、素直に歩調を合わせて歩きました

008IMG_1384.jpg




帰宅後、さっちゃんがお気に入りのハムスター
コロンちゃんとリビングに登場です

009IMG_6387_20160820192251ce3.jpg




このコロンちゃんをテンが下からロックオン
真剣な右目がのぞいてます・・この後大暴れ

010IMG_6398.jpg




で、この笑顔で、さっちゃんに甘えてます

011IMG_6403.jpg




そしてお風呂から出たりっちゃんに吠え出しました
えっ、大好きだったんじゃないの??

012IMG_6407.jpg

あのずきんが気になるようです
テンって帽子被った人にはほぼ吠えます
ビビリの極み・・




でも、りっちゃんのキッスに、もう超ご機嫌♪

013IMG_6412.jpg




「ふぅちゃんはどうしたの?」って声が聞こえます
なんと長男くんにちゃっかり抱っこされてご満悦でした

014IMG_6395.jpg


孫たちの成長につれてふぅテンとの関係も
複雑で面白くなってきました
ハイテンションのふぅテンにも応援お願いです♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット