☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


大人のお子様ランチvsベーコンとドライトマトのペペロンチーノ

シャンプープラスさんを後にランチに向かいました
正午前に到着、やれやれと思った途端、満車です
空いてた最後の1台が目の前でふさがりました

001IMG_9464a.jpg




待っても長くなりそうなので店頭へ回ると・・
なんとインナーテラス席4席が空席です
店頭の駐車スペースも空いてました

002IMG_8998_201608241639392cb.jpg




お疲れさん、MMC到着です
MMC? DAI 語ではありません、マザームーンカフェです

003IMG_5077a.jpg




こちら、テラスにも専用エアコンがありますが、
2つある店内との出入り口は開けっ放しです
もはや室内では、という嬉しいおもてなしですね

004IMG_6550.jpg




バッグインで椅子の上が定位置のふぅ、
この日はバッグの窓を開けてみました
寝ていたようで本人ブツブツ・・

005IMG_6541.jpg




はい、ラピさんの大人のお子様ランチです
すげえボリュームでしょ、瓶の中はプリン

006IMG_6553.jpg




私はベーコンとドライトマトのペペロンチーノです
ドライトマトがいいアクセントでした、美味しい♪

007IMG_6551.jpg




サラダが選べます、迷わずトマトのファルシです
大きなフォカッチャも2個ついてきます

008IMG_6826.jpg




大人のお子様ランチを食べ終えたラピさん、
スマホに夢中、なんだろ?

009IMG_6548.jpg

400mリレーの銀メダル速報でした(あの日なんです)
日本選手活躍の中でも最高でしたね(私見です)




満腹とはいうもののスイーツは別腹
こちらのケーキはデカイんです
ベイクドベリーベリータルトをシェアしました

010IMG_1413_20160824164004650.jpg




ラピさんがどっちを頼んだかはお分かりですね

011IMG_6533.jpg




フォカッチャが私もラピさんも食べきれず、
彼女が紙に包みかけてると通りかかったスタッフさん
お使いくださいと袋を持ってきてくださいました

012IMG_6559.jpg




テンも感心してますね
帰宅後、温めて美味しくいただきました・・完

013IMG_6557.jpg


やっぱりハズレなしのMMCでした
ふぅテンに応援お願いです♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット