☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


おいしい画像で埋め尽くしちゃう#1

今日はおいしい画像のオンパレードです
お出かけ記事ではないので店名には触れません
美しくて美味しい画像の並びをお楽しみください
どんな味だったかはお伝えします、では・・


せいろ蕎麦です、瓦に乗って登場
その時ベストの二産地をブレンドした二八蕎麦
蕎麦の姿、艶、香りが伝わったかな
私には究極の蕎麦でした

001IMG_4908.jpg




真のマルゲリータです、ナポリピッツァはこうでなきゃ
この生地がもう信じられないくらい柔らかい!
本物の水牛モッツアレラチーズを使用です

002IMG_3034.jpg




究極のコーヒーです
オーダーのたびに1杯分ずつコーヒー豆がひかれます
この日はたまたま中年の渋いコーヒーマイスターさん
その美しい手の動きに酔いました

003IMG_3199.jpg




究極のイカスミパエリアです
オーダーから40分後にテーブルに並びます
イカスミのふくよかな味わい、スペインの風が・・

004IMG_9298.jpg




究極のココナッツカレーです
程よい辛さとほの甘さ、芳醇な香り・・うまい!!
ナンと食べてもライスでもとにかく後引く旨さです

005IMG_2377_20160827205136152.jpg




奈良の某漬物屋さんの漬物御膳の漬物です
すべてこのお店の漬けもの、奈良漬だけではありません
目にも美しいカラフルな漬物たち・・

006IMG_4315_201608272052116e0.jpg




桜の花とパンチェッタのカルボナーラです
パンチェッタは塩漬けした豚バラ肉
繊細なプレートでした、もちろん美味!

007IMG_6745_20160827205213ad5.jpg

これは私のバースデーを飾った一品でした




桜のチップでスモークした仔羊肉のスコッタディータ
桜の枝が添えられた子羊がたまなく美味でした

008IMG_6761_20160827205214009.jpg




ロゼのシャンパンと桜のカクテルで乾杯
なんの乾杯?ですよね、私の誕生日です
ラピさん、桜の開花に合わせてくれました

009IMG_6267.jpg




ベジベジごはんです
たっぷりの野菜にメインのチキンが添えられて

010IMG_7689.jpg




サワラとトマトのペペロンチーノです
これは美味かったです、皿も舐めたかった

011IMG_9093.jpg




こもれびの森で出逢った鶏と白身魚 温野菜を添えて
ボリュームがあるのに繊細な料理でした

012IMG_2380.jpg




最後を〆るのはふぅテンです
ひまわり畑から発射されたようですね

おいしい画像というテーマ、
楽しんでいただけましたか?

013IMG_1929_201608272052430bb.jpg


応援いただければまた企画します
スイーツ編もしてみたいななんちゃって・・
ふぅテンに温かい応援をお願いです♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット