☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ショーンのおねえ疑惑


昨日の記事で、展望台で行き倒れたcabuママさん(左)をアップしました
そしたら、私の撮影姿(右)に切り返されました

「おねぇの正しいポーズ」ですって!

001picnic.jpg

(cabuママさんcabuの幸せ探し♪から拝借)




この展望台で気持よく撮ったこの1枚も・・

002IMG_6320.jpg




「ラピさんのイラッ」ですって

003picnic_20120515010403.jpg

(cabuママさんcabuの幸せ探し♪から拝借)




さて、気分を切り替えて吊り橋を渡ります

004IMG_6439.jpg




走り切ったところで、また集合♪

005IMG_6448.jpg




ほら、あの吊り橋だよ、キミたちが渡ったの

006IMG_6456.jpg




さて、この公園、こういう芝生広場があちこちにあります

007IMG_6471.jpg




とそのとき、テンが男性を襲いました!

008IMG_6493.jpg




って、キャッチボールされてたボールに反応したんです
お兄さん、笑ってテンの相手をしてくれました

テンはボールが大好き♪ サッカーボールさえ追いかけます

009IMG_6494.jpg




里の家で休憩です

010IMG_6499.jpg




あぁっと、またcabuママが踊り出しました

011IMG_6495.jpg




我が家は縁側でまったり
お天気すっかりよくなりました

012IMG_6500.jpg




って、またも抜かれました
「男前ラピさんと おねぇショーンさん」

013picnic.jpg

(cabuママさんcabuの幸せ探し♪から拝借)




わんこ連れの方が多かったです
こんなかわいいはじめましても♪

014IMG_6508.jpg




かかしとわらべ

015IMG_6511.jpg




ドレミの小橋にやってきました

016IMG_6552.jpg




ここは橋の桟が木琴のように音階になってて
順番に叩いていくと曲が奏でられるんです

017IMG_6542.jpg




「あれっ、真ん中うまいこと、叩けへん」
パリズままさん、腰がひけてるし

018IMG_6544.jpg




楽しかったねぇ、さあ帰ろうか

019IMG_6556.jpg


ショーンのおねえ疑惑、晴れましたよね
晴れた方も晴れない方も応援ポチお願いです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
999bannar-sakura.jpg






スポンサーサイト

コメント

No title

男前ラピさんとショーンさんの一枚に一票っ!

うふふ…ますますお会いしたくなっちゃったですよ~!
いつも、ラピさんってすごいわぁ~面倒じゃないのかしら?
と思っていました!謎が解けましたぞよっ!

No title

本当に楽しそうなピクニックですね。 要所要所での記念撮影。 必死になる人とイラっとする人と(笑)なんかよくわかる気がします。 でもみんなカメラ目線でさすがだなぁと思います。

No title

ショーンさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♫

またまたにぎやかな風景ヽ(*´∀`)ノ

ショーンさん、おネエだったんですね~(笑)
もう、すっかりネタにされちゃってますね(*´∀`*)

No title

疑惑?晴れた?
あら?なんの事でしょ~^m^っぷ♪
ショーンさんは性別不明。
私は正体不明です^v^ そんな感じでこれからも宜しくです☆
UPを一回で済まない位 毎回中身が濃い。
濃い過ぎて・・・やね^^
第三話♪どんな風にUPしようかな~
今日は映画DAYなんで 夜にUPかな^^

No title

わらえちゃう~
男前ラピさんオネエショーンさんって
もうこのキャラ、完璧に浸透しましたね(^O^)
これからも抜かれた写真、楽しみにしてまーす

No title

うふふふふ^m^
おねぇ疑惑…晴れたんでしょうか??(^^ゞ
男前ラピさんは実証されましたが…(*^_^*)

ホントに今度は行き先告知お願いします!!
行ける日があったらお邪魔したいです(^_-)-☆

No title

ぷぷぷー!!
「男前ラピさんと おねぇショーンさん」!!
朝から笑わせていただきました!ちゅんこさんブログとともに。。。♪

テンくんとお兄さん微笑ましい1枚ですねぇ〜^^

No title

やっぱりショーンさんは
おねぇだったのかぁ(*´∀`*)
ラピさんはおっとこまえ♪

No title

足はロボット状態でも、あのドレミの小橋!
綺麗に奏でられるまでリベンジしたいと気持ちは、錦織公園(笑)
変なところで几帳面な私(笑)
腰が引けてるんじゃなく、足がすでにつってました(笑)
テンちゃんとリズはボールを見ると同じ反応しますね♪
2わんには、目の毒でしたね(笑)
カブままとショーンさんの対決に今回は絡めなかったのが悔しい~(笑)

ショーンさん、おはようございます(^-^)/

えっ?ショーンさん、おネエなんですか?
失礼しましたm(__)m

大勢でお出掛け、楽しそうですね。
我が家、主人が年中無休なのでなかなかお出かけできなくて。
息子も一緒に出掛ける年ではないし。

主人の定年待ちです。
あと10年以上あるんですけどね♪

No title

凄い楽しいピクニックでしたね~(*^_^*)
皆さん、お弁当も準備されてたり・・お料理苦手のちゅんままは手際良さが
求められるお弁当作りは最も駄目なのでただただ尊敬~♪
にしても・・ショーンさん~!フライデー(?)されまくり(笑)
疑惑は晴れた????
ショーンママさんと呼ばせて下さい(^◇^)

No title

ちゅんままさんも私達の仲間かしら?
ショーンままもいいですね~♪
それ、いただきます(笑)

No title

私がブログ始めた時、
暫くはショーンさんのこと、女性と思ってたー
ラピさん、ついて行きます!(笑)
ショーンさん、疑惑から確証に(*^o^*)
私もテン君とボール遊びしたいですー

No title

笑えます~~!
ショーンさん、確かに女性的なところありますよねぇ。(笑)
細やかな気遣いとか・・・?
それにラピさんの方が潔さそう!(←当たってます?

No title

ショーンさんへ
楽しく拝見させていただきました(*´∀`*)
おネエ疑惑、晴れた?
晴れるわけ無いじゃん(笑
楽しそうなので、何でもOKですね(*´∀`*)

(爆)(笑)~!!
おねぇ~疑惑!?
確かに…いやいやノーコメントとさせていただきますね。ショーンちゃんっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ちょこっとした芸能ネタですね~。

No title

いえっ!!おねえ疑惑深まりました(*≧m≦*)
男前ラピさんは以前からそうかなぁって
思ってたんですが、ショーンさん。。
そうだったんですね( ̄_ ̄ i)
ピクニック盛り上がったんですね~♪楽しそう
cabuママさんのブログにもお邪魔しちゃいました

No title

こんにちはm(_ _)mトイプー楽しんでますよねお写真で良く解りますよ
可愛いですよねえたくさんのトイプーがいますよねどのトイプーでも
可愛いですよね〜色んな事に行っていらっしゃいますよね
お時間をお上手にお使いですよね

No title

オネエ疑惑が晴れませ~んe-455

ショーンさんがオネエなのだと
益々印象づけられましたe-319

そしてラピさんは男前e-420

No title

ふむふむ。
そっかぁ~ショーンさんってやっぱオネエだったのかぁ~
「やっぱ」ってどーゆーことや?!(笑)
いいお天気で楽しいピクニックでしたね。
cabuママさんっていつ見ても(ブログで)ユニークなお方だわ(^m^)

No title

おネェ疑惑、晴れてない晴れてない( ̄m ̄〃)
疑惑は確証に…(笑)
テン君とリズちゃんはボールなら何でもOKなんですね〜
ぷりんもボール大好きだけど、myボールしかダメなんです。
でもピクニックで誰かに破壊されちゃって…
どうしようか困り中(^_^;)

No title

疑惑は確信に・・・www
やっぱり、ショーンさん、おネエだったんですね・・・。
でも、おネエ&おっとこ前なラピさん、ってすごくいい組み合わせ☆
うちはおネエではないですが、わたしは男前かも・・・?知れませんw

No title

こんばんは♪

最初の2マイは撮影の裏側が分かって面白いですね(^^)
ショーンさんのおねえ疑惑が広がっていますが(笑)
おっしゃられることはとっても男気があるってお会いするたび思います
ラピさんはもう、姉様ついていきます!ってこの前思いました
おねえであっても(笑)大好きなお二人です(^^♪

No title

ニャハハハ^^
そやったんや~~ショーンさんおねえ♪
それにラピさんが男前^^
だから仲がいいのかな~~~
ショーンさん最近よく写真撮られてるね!
じっと動かずふぅちゃんとテンちゃんを
狙っているショーンさんが一番停止してて
撮りやすいのかな^^

No title

いえいえ、皆さん同様
おねえ疑惑、ますます深まる一方ですよ~(笑)

でも、一緒に行かれた方のブログも同時に見ていくと
いろんな方向で楽しめていいですよね。
皆さん、本当に楽しそうな方達ばかりで
関西のノリのよさを実感しました。

集合写真もかっこいい!
これだけプーちゃんたちが揃うと、壮観ですね~。

No title

爆笑!!爆笑!!!
男前ラピさん…オネエショーンさん。
もうダメよ~絶対に私の脳裏から離れないわ~。
疑惑はそのまま~。(笑)

No title

高齢会 参加したいな~
まだ若すぎますか??(笑)

cabuママさんのブログやはっぴぃさんのブログ行ったり来たり
大忙しで大笑い
ショーンさんのお連れ 
犬ブログ→お笑いブログに ずれてきてません?

No title

ショーンさんのおねぇ疑惑
晴れるどころかますます深まった感があるんですが(; ̄▽ ̄A
女性ブロガーさんとのお出掛けが多いから
自然とそうなられたんでしょうか(汗)

No title

こんばんは~
おねえ疑惑払拭するのは難しそうな気が・・・
でもそんなショーンさんだからこそ
女子会にも違和感なく参加できるのだと!(^^)!

LIVE楽しかったです~1年分のパワーと愛をもらってきました♪

No title

うふふふ・・・
実はそうじゃないかと思っていました(笑)
これで はっきりしましたね。
オネエ系。

Cabuママさん、いつも可愛らしい方ですね。

No title

ショーンさんのオネエ疑惑。ぷぷぷ(笑)
証拠写真が続々出て来ちゃいましたね♪

テンちゃん、お兄さんのボールい反応しちゃったのね☆
優しいお兄さんでよかったですね(*^_^*)

プーちゃんたちたくさんで楽しそうですね!!
にぎやかそう☆

No title

うっほ~いcabuママさんもとってもいいキャラしてますね♪
いつかお手合わせ願いたいわ~ん(笑)

ははは、ショーンさんきむみぽさんのところで戦場カメラマン特集に
うちではのびショーンに自分のところではおねえ疑惑に…
本当どMだがや~~~!!!(爆笑)
え、押すなと言われたら押すのが定石だよね?ぷぷ

No title

ショーンさんのおねぇ疑惑ますます深まりましたね(笑)
それで女子会にもすんなり馴染めたんですね!
納得。。。

男前ラピさんといいコンビだわ~!!

みんな楽しそうで素敵!!

No title

こんばんは~
お友達と一緒のおでかけ、
とっても楽しそうだなぁ♪
みんあ、イキイキしているのが分かります!!
ふふ。
ショーンさんのおねぇ疑惑、
どうだったのかしら~
でも、それだけ行動が慎ましいということですよね^m^
私も見習わないといけないかもしれません(笑)

No title

こんばんは~
お久しぶりです(;´-∀-`)ゞ
なんやかんやでブログ放置してました(笑)
復活しましたのでまたよろしくお願いします★

ショーンさんのオネエ疑惑…w
タイトル見て笑っちゃいました~
証拠写真がぞくぞくと。。。(笑)
cabuママさんとっても笑いのセンスがある方ですね♪

それにしてもとっても楽しそうな会ですね~
ワンちゃんもみんな生き生きしてます( *´艸`)

陰陽説について。

今日の記事にて、ショーンさんが携わっていたお仕事に
誤解を与えるないようになっていた事を、お詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。。。
明日、きちんと補足説明をさせていただきます。

どうしても陰という文字は、マイナスを連想させてしまいますが、
薬膳の世界で、陽の食物とされている人参を最大限「陽」の状態を
保つ、調理方法は…というお話しだとご理解頂けますでしょうか?
また、どうしても西洋医学と東洋医学と相反した存在である思想的な
事にもたどり着くと思います。

私が今、学んでいる最大限にて、明日、記事を書きなおしたいと思います!
また、ご指摘ありがとうございました!
これから、東洋医学を教える立場に立った時の勉強になりました!




No title

うわぁ、楽しそうですねぇ。
美味しいお弁当にたくさんのトイプー。
あぁ、まみれたいですぅ(笑)。

でも私、吊り橋はぜっっっったい渡れませんっっ。
高所恐怖症なんです!

No title

ありゃ^^;
「おねぇ確定」UPになっちゃてますやん^m^
まぁエエですね。
それはそれで・・・。
いつも 中身濃い会ですよね~
はっぴぃさんとこでも書いちゃったけど、
気を使わないけど気が付くこのメンバー♪
ズバズバ言うけど 誰も傷つかない傷つけない。 こんな空間が心地いいな❤感謝*^^*

No title

う~~~~~んビミョ~・・・
その素質感性があってこその
ショーンさんブログ☆
&愛すべきいじられキャラ(笑)なんですよね
オット。。こんな書き方したら ほんまもん になってしまう^m^

居心地の良いお友達が居るって素敵ですね♪

No title

セタマダムさん

いつもコメントありがとうございます
ふぅとテンをできるだけ喜ばせてあげたい
その思いでのお出かけです
今回は大成功!

No title

アリスママさん

あはは、いいんです、おねえで・・・
イジってもらってナンボですから(オマエは芸人か!)

わっ発言に男気があるってぜひ大声でおっしゃってください!
ラピさんはやっぱり姐さん肌ですよね
でもね、あれで寂しがり屋だったりします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)