☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ももちゃんとテンの小さな恋のメロディ

ピンポン♪と玄関チャイムが鳴りました
可愛いお客さまがいらっしゃいました、ももちゃんです
ももちゃん、ママさんと初めてのお出かけです

001IMG_7032.jpg




リビングへ案内するなり、ママさんの
ひざのももちゃんへダッシュのテン

002IMG_6998.jpg

↑ムッとするももちゃんにひるむテン




離れた床の上で冷ややかに見つめるふぅ
テンにお尻の挨拶をアドバイスです

003IMG_7002.jpg




ももちゃん、生後4か月、ワクチンが済んだとこです
見るもの触れるもの、何もかもが目新しいのでしょう

004IMG_7004.jpg

ラピさん、ももちゃんにもお尻かがそうと躍起です




ママさんのひざに戻ったももちゃんにテンったら熱烈攻勢
体色が似てるから写真撮ると境が分かりません

005IMG_7006.jpg




ここでテンとももちゃん、記念撮影
何枚か撮りましたが、すべて満面の笑みのテン

06IMG_7011.jpg




そう言えば、テンをお迎えしたあの日も・・
お友だちのスウプ&クルトンちゃんが訪ねてくれました

007IMG_8301a.jpg

この時期は社会性を身につける大切な時期です
できるだけたくさんのわんこと接触することが大事、
そうスウプちゃんのママさんからのアドバイスでした




今度はラピさん抱っこのももちゃんへ猛アピール

008IMG_7015.jpg





ふぅはまったく関心なしですねぇ
あっソフトエリカラを裏返しやがった

009IMG_7016.jpg




おぉっと、ふぅの服を着せてもらったももちゃん
ラピさんのひざのテンにチュッて!

010IMG_7020.jpg




1時間あまり遊んで、ももちゃん帰宅です

011IMG_7025.jpg




おや、門の前でまたイチャイチャ

012IMG_7027.jpg



ほら、ももちゃんがママと帰るよ
ちゃんと見送ってあげなよ

013IMG_7035.jpg


ももちゃんとテンの今後や如何に
温かい応援をお願いです♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット