☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


山中で迷い込んだ山猫亭(フィクション)

ラピさんの前を歩く三法師、「山・猫・亭」と唱えています
ラピさん、魔法にかかったようにフラフラとついていきます

001IMG_0722_201609061650408ae.jpg

この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は
架空であり、実在のものとは関係ありません。




山寺の境内でふぅテン、不安げです

002IMG_5491.jpg




あった、山猫亭だ!

003IMG_2915.jpg




鋭い眼光の桜子さま、門の方向を見つめます

004IMG_1514_201609061650443c6.jpg




境内からう山猫亭まで案内してくれたエージェント
「中からの景色は素晴らしいですよ」

005IMG_2917.jpg




門をくぐり、中庭に向かう廊下に着席です
えっ、これが素晴らしい景色???
何の変哲もない山が門の向こうに広がります

006IMG_2919.jpg




『おもてなし』が始まりました
まずはフルーツ、柿と梨と・・なんだっけ?

007IMG_2922_2016090616531510c.jpg




自家ブレンドコーヒーとピーナッツバターバケット
コーヒーの味がしません、苦味も酸味も香りも違う

008IMG_2926_2016090616531565f.jpg




果物や水ようかんなどのくず寄せ
食べ切れませんでした、strange・・

009IMG_2928.jpg




最後に笹の葉に包まれた???
味を表現できません

010IMG_2931_201609061653187f8.jpg




うん、もう帰ろうね

011IMG_2934.jpg




ここでしか見られない珍しい小物・・だそうです
もういい、支払い済ませて早く立ち去ろう

012IMG_2936.jpg




ふぅ~、なんだったんでしょ、まるで夢の中
山猫亭は存在したのでしょうか

013IMG_9992.jpg


注文の多い料理店をイメージしました
完全なフィクションです、いかがでした?
温かい応援をお願いです♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット