☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


お迎え待ちは個性的なお好み焼きとパンケーキ

箕面キューズモールのフードコートです
お店は決めずに来ました
ぶらぶら奥へ入ってくと、『風月』だぁ!

001IMG_7048.jpg




お店へ向かってると店頭で店員さんがバタバタ
おぉ、開店直後だったようです、一番乗りぃ!

002IMG_7049.jpg




風月はお好み焼き屋ですが、ちょっと独特です
そのせいか スタッフさんが焼きあげてくれます

まず生地にメリケン粉が少なくキャベツむき出し①
その生地の上にかつお節をかけます②
生地をひっくり返した横で目玉焼き③

003IMG_7052.jpg




ここで生地にマヨネーズをたっぷり塗り、
その上から特製ソースを塗ります

004IMG_7779_20160909144522e4a.jpg




その上に半熟の目玉焼きとたっぷりのネギのせ
牛すじねぎ玉の出来上がりです
牛すじが大ぶりにカットされてて食べごたえあり

005IMG_7058.jpg




もう一品はねぎマヨ塩そばです
中身が見えないですが、イカ・エビたっぷり
あっ、どちらもラピさんとシェアしましたからね

006IMG_7055.jpg




さあ、先を急ぎましょう
ふぅたちのお迎え時刻が迫ります

007IMG_7062_201609091445470e0.jpg




お迎えが迫ってはいますが、ハシゴします
スイーツの『雪の下』です

008IMG_7076_20160909144549fa3.jpg




私は久しぶりのホットコーヒー、
ラピさんは紅茶、茶葉は急須から除去されてました

009IMG_7065.jpg




私は『発酵バター・蜜柑蜂蜜を添えて』
生地を何種類からチョイスできます
私は練乳ミルクの白生地です

010IMG_7069.jpg




ラピさんのチョイスはブルーベリー

011IMG_7068.jpg




キューズモールは広い敷地ですが
渡り通路をミストシャワーです
嬉しいようなカメラが気になるような

012IMG_7079.jpg




さあ、お迎えです
約束の時刻1時をやや過ぎました
あれ、雨ですよぉ・・つづく

013IMG_7081.jpg


もうサロンは眼と鼻の先なんです
温かい応援をお願いです♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット