☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


トリミングのたび幼くなるふぅ

3分遅れのお迎えです
ふぅテン、店長さんに抱っこされて登場
あれ、テン子さんでしったけ、妙に女子っぽい

001IMG_7083.jpg




ちょっとバタバタしてアフター写真は2日後です
絶対に当日撮らないといけないですよね
エリカラつけるせいもあってトップと耳が乱れてます

002IMG_7092.jpg




今回のカットの変更点は耳をやや短くしたこと
エリカラの中で耳先が口元へいかないようにです
そのため益々幼い顔立ちになりました

003IMG_7119_20160909213834e77.jpg




テンはいつもと変わりのないカットです
足のボリュームはかなり出てきました

004IMG_7093_2016090921383546b.jpg




さて引っ掻くクセのあるふぅ、爪切り変更です
ふぅの爪って尖ってるでしょ(トリミング直前)
カリカリあちこち引っ掻くので爪が研がれてます

005IMG_7045.jpg

今回、爪先をできるだけ丸くとお願いしました
今後は自宅でもヤスリで先端を丸くします




さあふぅテン揃ってアフター写真です
エリカラ外れた途端のふぅのカミカミ・・

006IMG_7094_2016090921385275f.jpg




こらぁ~と一喝してやっとふたり並びました

007IMG_7096.jpg




斜め上からクローンドローン撮影です(←ウソです)

008IMG_7101.jpg




尻合わせって! 
アフター写真が道を踏み外しとります

009IMG_7104.jpg




あっ、テンがモデルに飽きてきたようです
ふぅのニヤリ顔が不気味・・

010IMG_7109.jpg




おっとテンが振り返った!
どや、そやで今回のトリミング写真を終えます

011IMG_7112.jpg


最後にチャンチャンって感じですが
温かい応援をお願いです♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット