☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


インスタグラムが広げる輪、警察犬ムースちゃんの競技会へ

大阪うつぼ公園でのバラ祭りでのことです

001IMG_3227a.jpg




園内でランチできるお店を尋ねられました
カレーのカンテグランデをお伝えしたんです
(あっ尋ねたのはママさんですが・・)

002IMG_3250a.jpg

ママさん、ふぅテンの写真も撮ってくださいました




その記事をアップするとすかさず友人の
きむみぽさんから写真見てコメントです
「あっシャルルくんだ!」
連絡のため私もインスタグラムを始めました

003IMG_1324a.jpg




シャルルままさんのインスタです
ふぅテンの画像をシェアしてくださいました

004IMG_3405.jpg




その後、懐かしいワン友さんたちからもアクセスが続き、
その中にみぽりんさんがいました
cabuママさんたちとよくご一緒するみぽりんさん↓?

005IMG_8385a.jpg




別人だったんです、同じハンドルネームの・・
ホント、Wみぽりんさんになりました

006IMG_7201.jpg

その新みぽりんさんから奈良でPD競技会があるという連絡
現役警察犬のムースちゃんが参加します
はい、我が家も応援に行きます!(PD:警察犬)




早起きして飛び出しました
途中のコンビニで朝ごはんを調達です

007IMG_7192.jpg




ふぅテンも車内でドライフード

008IMG_7195.jpg

私はメロンパンとコーヒー




8時に現地到着、藤原京跡の無料駐車場です
競技会の開始は8時半、余裕がありそうですが・・

009IMG_7208.jpg




ハスを撮影した池の隣の広いエリアを使っての競技会
どこの会場にムースちゃんとみぽりんさんがいるやら・・

010IMG_7234.jpg

ご本人に電話を何度もかけながら、やっと
ご本人と会えた時にはもう開始時刻でした




大型犬があちこちで吠えてますが、
なんとふぅテン、ケロっとしてました

011IMG_7230.jpg




ムースちゃんは真っ先のスタートと伺ってましたが
どんどん大型犬が試験を受けていきます

012IMG_7229.jpg

ムースちゃんがみぽりんさんを見つけると
集中力が落ちるので、見えないように風下で
ひっそりとムースちゃんを見守るのだそうです




そうこうするうち、あっムースちゃんが現れた!
いよいよ一科目めが始まるようです・・つづく

013IMG_7242.jpg


ムースちゃん、この日もすごい成績を・・
ムースちゃんに温かい応援をお願いです♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット