☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


キレッキレ警察犬ムース『服従』の技いろいろ

「さあ、行くよ」とトレーナーさん
「ラジャー」と気合入ったムースさん

001IMG_7239.jpg

↑ふたりの会話が聞こえるわけはなく私の妄想です




ムースさんを眩しく見つめるふぅ
キミも若いよ、大丈夫♪

002IMG_7243.jpg




さあ、競技が始まりました
まずは『服従』から「脚側行進」です
ムースちゃん、トレーナーさんにピタリ

003IMG_7245.jpg

後ろのおじさんは試験官ですよ




さあ∪ターンして戻りは駆け足です

004IMG_7251.jpg




スタート地点に戻って・・
おじさん、見えないっす

005IMG_7253.jpg




今度はムースちゃんにマテが出ました
トレーナーさん、知らん顔でスタスタ

006IMG_7256.jpg

↑トレーナーさん双子ではありません
時間経過を合成で表現してみました




コースの端っこから、こい!のコマンド
ムースちゃん、一目散にトレーナーさんへ

007IMG_7258.jpg

↑コマンドは聞こえませんので私の想像です
たぶん、英語で叫んでおられるんだろうな、come!




今度は『服従』から「物品持来」です
遠くに投げられたアレイへムースちゃんまっしぐら!

008IMG_7270.jpg




ほら、こんなに嬉しそうな顔でスキップしながら
トレーナーさんの元に戻ります(スキップはうそ)

009IMG_7272.jpg




ムースちゃんを見ていてテンもムズムズ
でも、ちょっと無理なんちゃう

010IMG_7277.jpg




さあ、このコースの最後です「障害飛越」
おじさん試験官が障害の高さを調整中

011IMG_7278.jpg




ふっと油断したら、ムースちゃん飛び終えてる!
ご、ごめんなさい、みぽりんさん

012IMG_7281_20160912163842bf4.jpg




でも、試験管とトレーナーさん、いい感じです
ムースちゃんの結果、よかったんでしょうね

013IMG_7287.jpg

↑トレーナーさんと試験官の会話は想像です




第一会場(適当に命名)での試験は終了です
ムースちゃん、これ以上ない笑顔で凱旋です・・つづく

014IMG_7290.jpg


このあと小休止でみぽりんさん登場です
そして第二会場での試験が続きます
ムースちゃんに温かい応援をお願いです♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット