☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ムースさん2位入賞、勝利のガウンゲット

臭気選別試験が終わり、再び涼しい木陰に戻ります
おぉ、みぽりんさんがふぅテンを撮ってくださってます

001IMG_7385.jpg




みぽりんさんの後ろから私も便乗、テンいい笑顔♪

002IMG_7388.jpg




ラピさんが持ってる紙袋はみぽりんさんの
手づくり作品がいっぱい入ったプレゼント
ゆっくりご紹介するつもりです

003IMG_7386_201609142340321bc.jpg

みぽりんさんをランチに誘いましたが、
やはり試験会場は離れられないそうです
お弁当を持参されていました




残念ですが、ここでみぽりんさんとはお別れです
広い試験会場を後にしました

004IMG_7394.jpg




帰宅後ですがムースちゃんがチャンピオン
グループに入り、順位は2位とのニュース!

ガウンをゲットできたそうです
これがガウン? そう小型犬用はないそうです♪

005IMG_1508.jpg

↑写真はみぽりんさんのインスタから拝借しました
木陰で撮ってくださったふぅテンも応援団で登場です




会場の向かいに見覚えのある池
まだ、ランチタイムまで時間があります

006IMG_7397.jpg




ふぅテン、あまり歩けてないので散歩しよう
ラピさん提案で土手を歩き出して、ラピさんも
この景色になにやら感じたようです

007IMG_7398.jpg




土手の桜の切れ目から下を見て声をあげました

008IMG_7401.jpg




なんと、やはりここは春に来たあそこでした
畑は見事に坊主になってましたが・・

009IMG_7402.jpg




まったく同じ場所の春の景色です
土手の満開の桜から一面の菜の花です

010IMG_1108.jpg




春の思い出に浸ってたそのとき、
ふぅが彼岸花のつぼみを見つけました
もう秋がそこまで来てます

011IMG_7405.jpg




藤原京跡から車で7分、あの店へ再び
今回はランチを楽しめそうです・・つづく

012IMG_7410.jpg


さあ、ここのランチは美味しいぞ!
看板犬ちゃんも登場します
温かい応援をお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット