☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


美味しいランチと新☆看板犬ゆき乃ちゃん登場

さあ、ランチです、テイル・テイルさんです
左の看板、テンじゃないの?(笑)

001IMG_7410.jpg




店内です、いつもの窓際へ案内されました

002IMG_7416.jpg




ラピさんの膝でテンからクレームです
ラピさん、ラインかゲームでしょう

003IMG_7411_201609151716460ec.jpg




んっ、いつもバッグで床下が定番のふぅに動きが‥

004IMG_7413.jpg




なんと自分の意志で私のひざに来ました
年に一二度あるかないか・・奇跡です
これがツンデレふぅの奥技ですね

005IMG_7420.jpg




私は「お魚といろいろおかずの日替わりランチ」
サンマがふわふわ素敵に焼き上がってます
小皿にちょっとずつも私は好きです

006IMG_7427.jpg




ラピさん「生姜焼きポークソテーのランチ」です
えっ、肉ちゃうのん?と私のチョイスにご不満気味
こちらも一口シェア、柔らかくてジューシーな豚

007IMG_7428.jpg




味噌汁とごはんがつきます
この味噌汁、薄味なんですが塩分濃度が快適♪

008IMG_7429.jpg




いつの間にかふぅはラピさんのひざへ移動です

009IMG_7433.jpg

ラピさんに甘えるふぅにテンが猛抗議
今日は珍しいシーンがいくつも見られます




「看板犬がいる」というラピさん情報にわくわく
店長さんに撮影したいとお願いすると・・
ゆき乃ちゃんをオスワリさせてくださいました
ホワイトスイスシェパードです

010IMG_7437.jpg

オスワリ前はリードを噛むわ、動きまわるわ
なんと生後4ヵ月のパピーちゃん!
こちらを訪ねる楽しみが増えました




帰路はちょっと寄り道です
八木駅前のだんご庄さんへ

011IMG_0897a.jpg




だんご庄のおだんご、手づくりです
なんとも素朴な味わいが後を引きます
帰宅後、ふたりで一気に食べました・・完

012IMG_7457.jpg


PD競技会からランチまでお疲れさまでした
変わらぬ温かい応援をありがとうございます♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット