☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テンの宇宙飛行士、遠い星で鬼退治の巻

今日は久しぶりの『妄想劇場』です
写真はすべて過去にアップしたものばかり
一部を加工して妄想を紡ぎました

001IMG_3331_201609162145228fa.jpg

↑そもそもの発端は来月のカレンダーでした
テンが宇宙飛行士としてある星に着陸したところ
ここから物語は動き出しました




宇宙船から降りると不思議な構造物です
導かれるように斜面を上るラピ隊長

002IMG_5600a.jpg




尾根まで登ると記録にない建物群です

003IMG_5755a.jpg




気にせず進むラピさん、男らしいな
空に輝くのは見知らぬ太陽です

004IMG_5756a.jpg




やがて真っ白な世界へ
空気が存在するので宇宙服を脱ぎ捨てた隊員たち

005IMG_7076a.jpg




山頂には不思議な造形がありました

006IMG_5704a.jpg




なんだか妖かしの風、そう彼らの任務は・・

007IMG_5711a.jpg




鬼退治でした
チャラい画像ですが、どうか auのCMを想像ください

008IMG_9119a.jpg




あっ、また訳の分からんもんが登場です

009IMG_7500a.jpg




戦えるのか? 下に潜り込んで見上げると
尻に大きな穴が開き、頭の穴から青い空が見えます

010IMG2700a.jpg




う~む、これでは戦えそうにないな

011IMG_3286a.jpg




そのとき山頂に鬼が現れました
鬼が「鬼やぞ~」って叫ぶのか・・

012IMG_5697a.jpg

↑伊賀上野祭り・鬼行列で撮影した鬼さんです
特別出演していただきました




わっこどもが食べられちゃう
(鬼じゃないぞ、獅子舞やぞって言わないで)

013IMG_1705a.jpg




そんなとき天から虹が舞い降りました
虹レーザーだそうです、神さまかな
鬼たち、殺されたようです・・完

014IMG_5655a.jpg


女子はこんなストーリー面白くもないかな
今日のランキング順位が怖いような・・
どうか温かい応援をお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット