☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


見つめる愛犬、いろんなシーン

首を振る扇風機を目で追うテンです
テンの横に座ってるのはラピさん

001IMG_7460.jpg




ごはんの時刻が来ると正確にやって来ます
テンはちょっと怖い目、ふぅは口元に笑み
(これってふぅの駆け引きですから)

002IMG_7465_20160917210503e95.jpg




ちょっと待っててねとお願いしたのに
放置するとふぅの表情が一変です
エリカラでドスの利いた声って迫力あり

003IMG_7463.jpg




テンは自分で付けたのでしょうか、シュシュ
強い目で私の目を見つめてきます

004IMG_6773.jpg




あっ、ふぅ、お酒はダメよ
いくら見つめても飲めないからね

005IMG_0101a.jpg




早出のときも揃って見つめてくるのは・・
やっぱりごはんです、ドッグフードですが

006IMG_2049a.jpg




おっと、その格好で見つめてくるの
強い圧力を感じるなぁ

007IMG_5393a.jpg




MAKIさんと見つめ合うテン、
定例のデンタルケアでのシーンです

008IMG_6565a.jpg




タガが外れたふぅ、ごはんの支度が
もう待ちきれません(舌、長っ!)

009IMG_6761a.jpg




孫たちが帰ってきた時のことです
揃って見つめられて、なんだか恥ずかしい
010IMG_8156a.jpg




無人のキッチンを見つめるふぅ
一体何を??・・

011IMG_7478.jpg

テーブルの上の鹿肉ジャーキーでした




シメは見つめ合うりっちゃんとラピさん
見つめ合う光景って素敵ですね

012IMG_0564a.jpg


昨日の妄想劇場、応援ありがとうございます
本日も温かい応援ポチをお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット