☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


1回のしっこで2度ご褒美ゲットするズル賢いふぅ

PCに向かっていると足元にふぅです
顔かせって・・ねぇ

001IMG_7508.jpg




仕方なく椅子を立つと、ふぅもキッチンへ向かいます
ついて来いとばかりに首をクイッてひねります

002IMG_7510.jpg




ふぅのターゲットはテーブルの上のこれ、
トリーツ用の鹿ジャーキー・ソフト

003IMG_7511.jpg




それをよこせと大きな態度です

004IMG_7512.jpg




おしっこでもしたのかとトイレシートを見ると・・
ふむ、1ヶ所しっこ跡が残っています
新しいものかどうかを触って確認すると、
う~ん、ほおかに温かみがあるような、ないような

005IMG_7559.jpg




テンまでワラワラ寄って来ておねだりです
どちらかがシート上にすれば両者が貰えるルールです

006IMG_7517_20160918163648ef1.jpg




してない!との確証もなく、しようがない・・
あげることにします

007MG_7518.jpg




嬉しそうに食べました

008IMG_7520.jpg




その直後、あろうことかふぅがトイレシートへ直行!
そしてクルクル回ったあと、しっこのようです

009IMG_7476.jpg




シート上に新しいしっこ跡(矢印)
くそっ、まただまされた!

010IMG_7560.jpg




ふぅ、もう一度ご褒美を要求です
ちょっと首かしげて可愛い子ぶって

011IMG_7526_20160918163707c1d.jpg




もうこの流れでは、だまされて先に与えた私の負け

012IMG_7539.jpg




ふぅが先、続いてテン、二度目のご褒美をゲットです
ふぅは食べたくせにテンが落とさないか横目でジロッ
もしテンが落としたら、速攻ふぅが食べちゃいます

013IMG_7554.jpg


今日の話は実話です、作り話ではありません
本日も温かい応援ポチをお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット