☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


そこはパンケーキ&コインランドリーのコラボ店だった

コーヒーが出てから20分近く経って・・

001IMG_7576_20160922221616c8f.jpg




また、ブザーが鳴りました
いよいよメインが焼きあがったようです

002IMG_7578a.gif




また、ラピさんが取ってきれくれました
んっ、なんだ、パンケーキか?

003IMG_7588.jpg




パンケーキといえば前身のイチリンカフェでも
メニューとしてあったんです
ただ14時以降の注文で結局出会えずしまい

004IMG_6003a.jpg




自家製スモークベーコン&エッグベネディクトです
ラピさんとかぶりましたが譲ってくれました
そう新しい店はパンケーキ専門店でした
美味しかったです、長年の願いが叶いました

005IMG_7584.jpg

甥っ子のハワイ挙式の翌朝、ワイキキぶらぶら
エッグスシングスの前を通りながら見過ごしたメニュー
こんなとこで出逢えるとは・・




ラピさんは自家製スモークソーセージ&
アボガドトマトマリネです
もちろんラピさんとシェアしました

006IMG_7586.jpg




さて、店内の奥の壁です
ふ~ん、海の底のイラストかと見過ごしたのですが、
帰宅後、これがコインランドリーだと知りました
そう、ここはカフェとコインランドリーのコラボ店でした

007IMG_6669.jpg




なんだか頭がボゥっとしてきた頃、テンがゴソゴソ

008IMG_7593.jpg




んっ、またナンパか?

009IMG_7612.jpg




なんとテラスに現れたのはペルシャのちくわちゃんでした

010IMG_7596.jpg




飼主さんの了解を得て、テンをそっと床に下ろしましたが・・

011IMG_7599.jpg




ちくわちゃんにシャ~っと軽く一喝されておしまい

012IMG_7601.jpg




ちくわちゃん、昨日のお迎えだとか、
初めての犬との遭遇だったようです・・完

013IMG_7608.jpg


不思議な1日でした、とても濃厚な・・
本日も温かい応援ポチをお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット