☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


1枚の写真が兄と妹を繋ぐ!感動のホワイトスイスシェパード

我が敬愛するぶっ飛びブロガーの親まめさん、
きなこ&大豆くんを『りゅうちぇる』加工です

001IMG_8880_20160924205724302.jpg

↑画像は◆◆大豆ときなこ◆◆から借用です




そして『なんだか楽しくなっちゃって‥』、
親まめさん、勢いでふぅテンもこんなことに・・・

002IMG_8881_201609242057253b4.jpg

↑画像は◆◆大豆ときなこ◆◆から借用です




・・・で、でもさすがにうちの子、可愛いかも

003IMG_8882_20160924205727814.jpg

↑画像は◆◆大豆ときなこ◆◆から借用です


****************************************




さて、先日おじゃましたテイル テイルさんですが・・

004IMG_7410.jpg

(ルーズリーフ枠が付いた画像は過去写真です)




新看板犬のゆき乃ちゃんを紹介しましたね
ホワイト・スイス・シェパード、4ヵ月です

005IMG_7439.jpg




↑この写真を見て大事なお友だちからメールです
「ゆき乃ちゃん、アレックスと父親が一緒です」って

006IMG_2058.jpg

ゆき乃ちゃんの写真を見てすぐ
ブリーダーさんに確認されたそうです
そしてアレックスくんをゆき乃ちゃんに逢わせたいと・・




アレックスくんのママはアリスママさん、
MAKIさんのサロンでアレックスくんと出逢いました
3年前のことでした

007IMG_2040.jpg




さて、昨日の朝のこと、テンったら二度寝に入りました
約束の時間が迫り、叩き起こし優しく起こしました

008IMG_7674.jpg




天気予報では終日晴れ、だからこの日を選んだのに
目的地が近づくにつれてポツポツ雨です
そしてゴールの駐車場で豪雨になりました

009IMG_7680.jpg




この日は予約をしていたのでスムースに着席です
おっとカウンターの向こうにゆき乃ちゃんのシッポ!
彼女はいつも出勤してる訳ではありません
この日は事情をお伝えしてゆき乃ちゃんもスタンバイ

010IMG_7681.jpg




アリスママさん、到着です
先導するラピさんが抱っこしてるのがアリスちゃん

011IMG_7685.jpg




アレックスくん、大きくなりました
おっ、店内に入るなり何か感じたようですよ

012IMG_7689.jpg




店長さんのリードでゆき乃ちゃんも用意万端です

013IMG_7692.jpg




おぉ、いきなりの熱い抱擁か!・・つづく

014IMG_7694.jpg


ホントに1枚の写真から思わぬ展開となったこの日
続編の勢いづけに温かい応援ポチをお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット