☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


兄犬と妹犬の感動の対面に犬連れ客で満席になったカフェ

アレックスくん(左)とゆき乃ちゃん
いきなりの抱擁でしょうか

001IMG_7696.jpg




初めての対面なのに兄妹だと分かるようです
なぜなのでしょうね、ニオイなんだろうか

002IMG_7709.jpg




だんだんテンションが上がってきました
アリスママに飛びつくアレックスくんと
便乗するゆき乃ちゃん(笑)

003IMG_7710.jpg




この様子を心配そうに見つめるアリスちゃん
アレックスくんのお姉さん(トイプー)です

004IMG_7713.jpg




アレックスくん心配そうなアリスちゃんの
視線に気がついたようです

005IMG_7715.jpg




激しい挨拶、一区切りついたようです
この間の所要時間6分でした♪

006IMG_7726.jpg




我が家が来店した時、お客さまは一組でした
トイプーのネロくん、テンが気になりました
でも、アレックスくんたちの対面の儀式に
呆気にとられたよう・・

007IMG_7736.jpg




ここでランチです
私とアリスママさんは「お魚といろいろおかずの
日替わりランチ、」サバの味噌漬けでした

008IMG_1568.jpg

変わらず美味しかったです、カフェの料理じゃないな




ラピさんはこの日はサンドセット、
そう肉球パンに挟まれたサンドです

009IMG_1571.jpg




食後、テンがアリスママさんの胸へ
でも背後のアレックスくんたちが気になります

010IMG_7748.jpg




アレックスくんがテーブルにずいっと迫ると
アリスママさんに助けを求めてます
前はシャンプープラスさんで一緒に遊んだのに

011IMG_7751.jpg




アレックスくんとゆき乃ちゃんの対面の儀式のあたりから
店内どんどんとお客さまです、土曜日でしたけどね
テーブルもカウンターもほぼ満席となりました

012IMG_7756.jpg

たぶんすべてのお客さまが犬連れでした
しかも大型犬が半数以上・・壮観でした




では、このあたりで・・
表にでるとあれほど激しかった雨が上がってます
ラピさんがアレックスくんの様子をみています

013IMG_7761.jpg




ママはペット雑貨をチェック中でした
ドアのガラスに映り込んでるのはラピさんたち
せっかくの雨上がり、ホテイアオイでも・・つづく

014IMG_7762.jpg


ご店主のおかげで貴重な瞬間を見届けました
明日の続編にも温かい応援ポチをお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット