☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


雨上がりのホテイアオイと彼岸花と白いシェパード

テラスでアレックスくんとママさんを待ってると、
店長がゆき乃ちゃんを連れて来てくださいました
もう大喜びの兄と妹、そこへアリスママさんです

001IMG_7764_2016092616392701a.jpg




2わんで絡み合い、喜びがほとばしります

002IMG_7768.jpg





でも、お別れの時刻です
またね、ゆき乃ちゃん、すぐ再訪するからね

003IMG_7771_201609261639299c3.jpg




で、せっかく豪雨が上がったので、こちらへ
彼岸花が見事に咲いていました

004IMG_7778.jpg




ここどこ?なアレックスくんとアリスちゃん
ここは本薬師寺跡のホテイアオイ畑です
まだ、咲いていました

005IMG_7783_20160926163932e4f.jpg





あぜ道にはまだ水たまりがあちこちにあります
あのランドマークな大木へ続く道で姉弟の記念撮影

006IMG_7786.jpg




株数は増えて水面を埋め尽くすホテイアオイですが、
花数はやはりかなり減りました
代わりに彼岸花が色を添えます

007IMG_7797.jpg

↑この写真は組写真ではなく、水路のこちら岸の彼岸花と
その向こうのホテイアオイを写したものです




この日、一番初々しいと感じた花それぞれです

008IMG_7801.jpg




そして、アレックスくんの日本一の笑顔です
ゆき乃ちゃんと逢えて嬉しかったんだよね

009IMG_7791.jpg




そんなアレックスくんの背中に乗せてもらおうかと
ふぅテンがこっそり近づきます

010IMG_7793.jpg

でも、ふぅテン、顔がちょっぴりソッポ向いてますね




アリスママさんもアリスちゃん抱っこしたまま
ホテイアオイと彼岸花のコラボを撮影中です

011IMG_7803.jpg




本薬師寺跡を突き抜ける幹線沿いに彼岸花の列、
道の真中の白いかたまりはアレックスくん♪
真向かいにあるのは耳成山(みみなしやま)です

012IMG_7807.jpg




彼岸花の中にそっとふぅテン着地です
この日はぬかるみ多くてほぼ抱っこでした・・つづく

013IMG_7813.jpg


このあと駐車場へ向かいますが、ちょっとした事件勃発
明日の続々編にも温かい応援ポチをお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット