☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


がっくりからの万歳!ランができたよシャンドゥルール

法隆寺近くのシャンドゥルールに到着です
裏のテラス席がわんこ同伴OKです

001IMG_8110.jpg




テラス席に着くなり、ママさんが来られました
もう、テンの喜びようったら、またキッスかい

002IMG_8060.jpg




テン、満面の笑みでテーブルに戻ってきました

003IMG_8070.jpg

ふぅもテーブル下でステイです
日陰なのと風が動くので思いがけず涼しいです




さあ ランチ!ラピさんは週替わりの和食膳です、
前菜プレートが美しい♪
メインは鮭ときのこのホイル焼き

004IMG_1595.jpg




私はベーコンと茄子の味噌ピッツアです
味噌がどうだろ?って腰が引け気味でしたが、
ほのかな香りと甘みの加減が絶妙でした

005IMG_8076_20161001164708f42.jpg



唐辛子オイルとタバスコが並びましたが、
もちろん唐辛子オイルをチョイスです

006IMG_8077.jpg




ドリンクがつきます
私はアイスティー(マンネリだな)、
ラピさんはアイスカフェラテ(アグレッシブだ)

007IMG_8079.jpg




昨日、料理以外に思わぬモノって書いたのがこれ↓
なんとドッグランが出来てました

008IMG_8089_20161001164724be2.jpg

↑ふぅの嬉しそうな顔、ランで走らないくせに(笑)




私もランへ、と思った時にデザートのアイスです
和食膳には付いてなかったようで、うれしい♪

009IMG_8088_20161001164726953.jpg




「おとん、早くぅ~」テンの呼び出しです
ちょっと待ってね

0010IMG_8105.jpg




テンは腰痛の恐れがあるのでセーブセーブです
通りかかる方には男女を問わず愛想をふりまいて・・
ふぅ、呆れてますね

011IMG_8093.jpg




ラピさんにおやつもらったり、写真撮ってもらったり
ランも小さいけど、静かな時間が過ぎました

012IMG_8099.jpg




さあ、帰ろうか、ふぅはまだ未練があるようです

013IMG_8108.jpg




帰宅すると、ラピさん精算時にこんなの買ってました
温めて食べましたよ、アップルパイ!・・完☆

014IMG_8115.jpg


やっぱりシャンドゥルールさんでした♪
ふぅテンに温かい応援ポチをお願いです♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット