☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ふぅのエリカラを外すトライアル、改良ロンパースを作成

ふぅのエリカラ生活ですが・・

001IMG_7113b.jpg




ラピさん手づくりソフトエリカラで
本人 楽になるかと思いきや・・

002IMG_6166b.jpg




エリカラが外れた瞬間、もうあちこちハムハム

003IMG_7895.jpg




で、ロンパースとエリカラの融合となりました

004IMG_5686b.jpg




エリカラ付けてても口が届くとこはあります
ロンパースだけでも噛みクセはかなり防げるのでは・・

005IMG_7906.jpg




今のロンパースでは前袖がないので脇の下を噛みます
後足のえぐりも深く、後足の根本やお腹の一部が危険です

006IMG_8147.jpg




わっ、ふぅが本性出しました

007IMG_7901.jpg




ラピさん、ロンパースを改良してくれました
前袖をつけ後袖を長くし腹部のえぐりも小さく・・

008IMG_8175.jpg




着せにくくなりました

009IMG_8162_20161002215651731.jpg




前袖通してよっこらしょ(笑)

010IMG_8163.jpg




後足通すのもちょっと大変
でも、すぐになれました、お互いに

011IMG_8165.jpg




足が長くなったように見えるねってラピさん、同感
せっかくのパンツルックが見えませんが、大丈夫!
出かけるときは脱がせますので

012IMG_8173.jpg




テンは必要ないでしょ、ジェラシーか

013IMG_8174.jpg


まだ3日ほどの新ロンパースですが効果ありそう
ふぅテンに温かい応援ポチをお願いです♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット