☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


チヂミとビールで見た白日夢

今日は後半ボツ写真の妄想編ですので宜しくね
さてこの日のランチはチヂミです
関西ではソースで有名なオタフクの粉とタレです

001IMG_1616.jpg




チヂミが焼ける匂いにはまったく興味なしの姉弟
昼寝をむさぼっております

002IMG_1631_20161005210034983.jpg




一方、私はチヂミの匂いにたまらずビールです
チヂミの具の組み合わせはラピさんオリジナル
この日はニラ・イカ・タマネギとシンプルに

003IMG_1618.jpg

うんまい!粉とたれが抜群です、さすがオタフク
ラピさん、幾つかのメーカを試行錯誤してここにゴールです




チヂミのあとはヨーグルトに手製イチジクジャム

004IMG_1622.jpg




チヂミには無反応なのにヨーグルトには寄ってきます
このあと、最後の一匙を手のひらからあげました

005IMG_1623.jpg





ビールが回ったショーンさん、テンを抱っこでお昼寝です
あっ、ここからボツ写真による妄想劇場ですよぉ~

006IMG_1634.jpg




夢に現れたのは『ヒマラヤ満月に照らされた絶景の寺院』
だったはずなのに・・寺院がカレーパンに変わってる?

007IMG_3812.jpg




ダメ、ふぅテン! ワナだから!!
そのカレーパンを食べちゃダメだよぉ

008IMG_8645.jpg




はっ、急に白崎海岸にワープかよ
カレーパン、食べたんかぁ・・で目が覚めました・・完

009IMG_9152.jpg


いかがでした? バカバカしい?
妄想に温かい応援ポチをお願いです♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット