☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ベジサポBCAAのメリットを私もグリコのBCAAで人体実験

先日のベジタルサポートの主成分BCAAに関する記事
私自身が調べるほどに心が騒ぎました

001IMG_9994a.jpg




この記事に真っ先にコメントくれたのはたんちゃん
BCAAってマッチョが好むサプリメントだったんですね
恥ずかしながら、知らなかったっす

002IMG_7779.jpg

↑画像はキッツさんのブログから拝借しました:こちら




その後、カイロの先生に「BCAAってご存知ですか?」
ご存知でした、彼女大型バイクでツアーがご趣味です

003IMG_7774_20161008222346a92.jpg

あれっ、BCAAが筋肉を形成するサプリだって
ひょっとすると誰でも知ってること?




ベジタブルサポートは人参・ブロッコリー・
椎茸・かぼちゃが主原料です
筋肉形成より肝疾患対策が前面にうたわれてますね

004IMG_7778_2016100822234779a.jpg




知れば知るほど膝の怪我で筋肉を落とした私には
BCAAが魅力的に映りました
そうだ、試してみよう!注文の翌日にアマゾン到着!

005IMG_8220.jpg




ベジサポのBCAAに関する知見はグリコのHPを参照しました
なので恩義も感じ、グリコのBCAAを注文しました

006IMG_8224.jpg




宅配便到着にざわつくふぅテン
キミらのベジサポの親戚筋だよ

007IMG_8226.jpg




10包が入っていて、開封したら飲み切りです

008IMG_8227.jpg




さっそく試してみることにしました
運動の直前か最中、直後とタイミングがありますが、
まずは20分速歩の後で試すことにしました

009IMG_1348a.jpg




口コミを読むと飲みにくい、苦いと言った
投稿が多く不安がつのりました
500ccの水に溶かして、いざ試飲です!
あれっ、飲みやすいじゃん

010IMG_1667.jpg


ベジサポのBCAAと人間用のBCAAは
構造が少し違うそうです
ふぅテンに応援ポチをお願いです♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット