☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ラピさん大好きテンの甘々な日々

今日はラピさんに甘えるテンのお話です
いきなりスリッパをかじる許可申請中のテン

001IMG_4196a




グリーンスムージーを飲むラピさんに
ぺったりくっついて興味津々のテン

002IMG_9604a.jpg




ラピさんの手づくりバッグにスポッと入ったテン
出てって言われて反抗的な眼差しです

003IMG_9858a.jpg




あっ、ラピさん、何やってるの?
日々テンを甘やかせています

004IMG_6001a.jpg




ラピさんの足の甲にお尻から座ったテン
向こう側にラピさんの足の指が見えますね
このポーズがすっかり得意になったテン

005MG_9889a.jpg




あっカフェでキッスしてる
食事は終了後、食器を使ってませんので

006IMG_9632.jpg




つまんなさそうなテン、
ラピさんの帰りが待ち遠しい

007IMG_5267a.jpg




帰って来たぁ~
テンに双子の兄弟?いえ分身の術です

008IMG_5683a.jpg




それでは玄関でのラピさんへの甘えっぷり
初の動画でアップします(26秒)



動画が見れない方はこちら ⇒ユーチューブ




リビングへ入っても一向に収まらないテンのパッション
ラピさん大好きテンの1日でした

010IMG_0653.jpg


まあ、こんなもんです、ごはん作ってるの私なのに
ショーンにも応援ポチをお願いです♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット