☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


男子禁制女子会をこっそり覗くと・・

「今日もラピさん、お出かけ?」
そんな声が聞こえます
はい、今日もお出かけラピさんです

001IMG_8230.jpg




いつもは自分で車で飛ばすラピさんですが、
この日はJRの最寄り駅まで送りました

002IMG_1727.jpg




元は大阪・長居公園で開催される
オクトーバーフェストで騒ごう企画でした

003IMG_3719a.jpg

それが急遽、男子禁制の女子会に変わりました
女子会☆結構、ドイツビール飲みたい!って
叫び続けたのですが、却下となりました




そんな経過なのでヘソ曲げた私は送り迎えなんかしない、
勝手に行けば・・とボソボソつぶやいてましたが、
ラピさんのせいじゃない、と送り迎えを引き受けました

ラピさん、私の夕ご飯を用意してくれました
今度はホントの『留守番ごはん』ですね

004IMG_8239_2016101316070102b.jpg




まずはマグロ中落ちです、全部食べていいとの許可付き

005IMG_8241.jpg




ネギを入れるのを控えるくらい旨かったです

006IMG_8249.jpg




ラピさん、これもスーパーで買ってくれました
ゲソの天ぷらです(ゲスではないですよ)
ゲソの天ぷらはイカの部位の極みだと思います

007IMG_8242.jpg




ふぅが気を利かせて来てくましたが、ごめんね
お迎えがあるので今夜は飲めません、残念・・

008IMG_3566a.jpg




そのとき「かんぱぁい~」の声が遠く聞こえたような・・

009IMG_0402.jpg

この日、男子禁制になったのは、女子だけで腹を割って
話し合うテーマがあったとかなかったとか・・




はい、女子会メンバーです、オクトーバー
フェストではなく居酒屋にターゲット変更

010IMG_0403.jpg

シワ消せ、女優の顔と入れ替えろとうるさいうるさい
そんな注文にアタシ、答えられませんわ




で、ママさんたちの愛犬の顔に入れ替えてみました
いかがっすか、cabuママたちご満足?

011IMG_0403.jpg




どんなもんを食べたんやと調査すると・・
えらく色々食べてます、これ↓その日の一部です

012IMG_0401.jpg




夜も更けてブログアップの勝負どころでメールです
「迎えに来てね」とラピさんから、はいはいと返事

駅で10分ほど待って、あれ、ラピさん疲れてる?

013IMG_1733.jpg




さっ、おかんが帰宅やで、テンお迎えダッシュできず・・完

014IMG_3574.jpg


女子会得意やのに・・残念の極み
ショーンに応援ポチをお願いです♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット