☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


警察犬ムース号と謎の連れ、京都亀岡コスモス園へ突入

先日ご紹介した奈良でのPD競技会(PD:警察犬)
現役警察犬のムースちゃんが参加、活躍しました

001IMG_7242.jpg




そのムースちゃんがチャンピオングループに入り、順位は2位
勝利のガウンをゲットしましたね

002IMG_1508.jpg

そのムースちゃんのママ、みぽりんさんからお誘いです
わっ、生ムースちゃんと遊べる! もちろん参加です




金曜日、夢コスモス園へと向かいました

003IMG_8256.jpg




エリカラが外れ、久しぶりのソフトキャリーで
ぐっすり寝たふぅ、駐車場の警備員さんから
可愛いねと声かけられたのに寝起きの無表情

004IMG_8257_2016101501032460b.jpg




ここは京都府亀岡市です
入り口の顔出しパネルでさっそく記念撮影

005IMG_8408.jpg

(↑ふぅテンの顔は拡大してあります)




そしてランで遊んでいたムースちゃんと
妹のチロルちゃんにご挨拶です

006IMG_8342.jpg




お誘いのメールの中でお友だちも一緒で
犬種名を当てたら賞品ありとのくだりあり

うぅ~ん、ビション・フリーゼかな・・

007IMG_8268.jpg




不正解でした
この子はミルちゃん、ボロニーズだそうです

008IMG_8259_2016101501034532b.jpg




テン、カートに箱乗りで上から笑いやがって・・

009IMG_8267.jpg




こうなると、テンの笑いは止まりません
通りがかりの人に抱っこしてもらってもこの笑顔

010IMG_8270.jpg




売り切れてはいけないとラピさん、
丹波篠山産黒豆を予約です
店頭に置かれたテン、笑い続けてます

011IMG_8274.jpg




さあ、コスモス園へ入りますよ

012IMG_8281.jpg




ミルちゃん、最初の挨拶のあと、私の股間に
首を突っ込んで甘えてくれました
吠えるか甘えるか両極端だそうです
今も私に早く来いと目で合図してますね・・つづく

013IMG_8285.jpg


さあコスモスの開花状況はどうでしょう
こちらの売りの一つ変わり案山子も楽しみです
コスモス園探索隊に応援ポチをお願いです♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット