☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ボロニーズって超レア犬だった、賑やかに案山子ロードへ

昨日の記事にももっくまさんのコメントです
「ボロニーズ!会ったことないけど貴族の愛玩犬。
調べたら2009年で国内登録50頭ほど~希少だあ~」


000IMG_7676.jpg

↑抱っこしてるのはラフくんです、写真は拝借⇒Live Love Laugh




ミルちゃんの血統は日本にたった50 頭!
2012年には少し増えて69 頭、ホントに少ないなぁ
ちなみにこの年プードルは93,899頭でした(笑)

さあ、コスモス園へ入ろうか

001IMG_8279.jpg




道路からも見えてましたが、満開情報ホントかな?
去年の1週間後の写真と比べると寂しいですね

002IMG_8286.jpg




でもこの日はお友だちがいっぱい!
元気にまわろうぜ!
この日の集合写真第一号です
左からふぅ・テン・ムース・チロル・ミル(敬称略)

003IMG_8289.jpg




撮影が終わるとミル母さんからご褒美です
手づくりサツマイモが登場しました

004IMG_8290.jpg




ミル母さんの手元をみんな真剣に見つめます

005IMG_8293.jpg

指先につままれたら一斉に指先へ視線が移る(笑)
テン、舌なおしなさい、キミだけやで




カートの中にふぅにもおいもです
そのおいもを狙うチロルちゃん
顔合わせの時にもふぅ姐さんに喝入れられてたね

006IMG_8295.jpg




ここはコスモス園の中央にある展望台です
この日の順路とは違うのですが・・

007IMG_4597.jpg




展望台でのママも入っての集合写真、先にアップです
ボロニーズのミルちゃん、大きいですね
左からミル母さん、みぽりんさん、ラピさんです

008IMG_8308.jpg




さあ、こちらの目玉の一つ案山子コンテストです

009IMG_8306.jpg




よく出来てますねぇ、オリラジ
PERFECT HUMANが頭の中で渦巻きました
テンも笑ってら

010IMG_8303_20161015215804be0.jpg




保津川下りの船を舳先から・・いい感じ

011IMG_8305.jpg




そのとき隣でわんわん騒動、テンが案山子に吠えました
目線がテンとちょうど合ったみたいです

012IMG_8299.jpg




このキャラなんだっけ?
ここの展示はアマチュアの作品ですが、いい出来!・・つづく

013IMG_8307.jpg


お友だちと一緒に回ると楽しいですね
コスモス園探索隊に応援ポチをお願いです♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット