☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


プロ制作の案山子たちと遊ぶ5わんこ

ふぅたちが座ってるのは園内の通路です
花が低いですね、台風の影響だったのかな

ふぅテンが左、ミル・ムース・チロルちゃんが右向き
ママさんが立ってる位置ですね♪
カメラの真後ろがいいのですが、道幅狭くて・・

001IMG_8321.jpg




花が寂しいのでしばし案山子と遊びます
「鶴瓶の家族に乾杯」プロの作品ですね

002IMG_8326.jpg




並んで撮ってもアレなんで・・
鶴瓶さんたちの後ろからみんなを撮ってみました

003IMG_8327.jpg

ミルちゃんはこのアングルだとパピーちゃんですが・・




真横から撮ると大きいでしょ
ポロニーズ、不思議な犬種ですね

004IMG_8318.jpg




あっ、あの後ろ姿は・・

005IMG_8334.jpg




やっぱり魔女宅です、キキとトンボだ
さあ、二人のまわりに並んで撮りましょう

006IMG_8335.jpg




いいねいいね、ルージュの伝言が聞こえてきます

007IMG_8340.jpg




ワンシーンずつミル母さんのご褒美が出ます
ふぅがセンター取ってますね(笑)

008IMG_8344.jpg




チロルちゃんも気が強そう
しっかりおやつもらえたようです

009IMG_8280.jpg




ムース&チロルちゃんたち、なに見つけたかな

010IMG_8342.jpg




おぉ、トトロとメイですね
一緒に記念撮影しとこうか

011IMG_8352.jpg




ちょっと後ろに下がれなくって・・
ふぅテンだけど真ん中ですみませn

012IMG_8354.jpg




イモトさん、ご苦労さま
記念撮影はパスさせていただきます・・つづく

013IMG_8362.jpg


次回が最終回かな、どうかな
コスモス園探索隊に応援ポチをお願いです♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


◇ミル母さんもコスモス園の記事をアップされてます
ミル 見る みまわる|2016年 コスモス園


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット